みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ2周年!ガンホー公式パズドラ生放送~降臨チャレンジ10本勝負~ に行ってきた!!

やほおおおおおおい!!ちまこです。 もうこの書き出しのネタが特にないんですけど、別にいいですね!← さて!先日、ガンホー公式パズドラ生放送~降臨チャレンジ10本勝負~ - 2014/02/20 18:00開始 - ニコニコ生放送 の会場生観覧にいってきました。平日16…

【パズドラ】ドロップ率2倍!ECOコラボでチェンジザワールドをゲットしよう!

みなさまこんにちは。ちまこです。 なんと前回の更新から6日もたってしまいました。あやうく無理のない更新ではなく無更新になるところに!あぶね!ごめんごめん!ちすちす! ま、書けるときに書く、そしてなるべく書けるときを作る。そんなことを念頭にお…

【パズドラ】アイルーコラボD超級&G級に挑戦!アイルーちゃんかわハァハァ

こんばんは。ちまこです。 先に言っておこう。今回の記事はそんなにドラマがない。 ヴァルキリーの記事が好評過ぎて正直ビビっている。(【パズドラ】女神降臨!ドトールでナンパされながらヴァルキリーと戦った話! - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(…

ガンホーの完全新作!「サモンズボード」のiOS版がリリースされたぞおおおお!チュートリアルまでやってみた!

おはようございます。ちまこです。 あれだね?特になんのボケもなく昨日更新しなかったね?ごめんね? おとといのヴァルキリーの記事を書いている時に5時間くらい自室のソファに座り続けていたら腰を痛めたね?これはダメだね? これまでのちまこの人生から…

【パズドラ】女神降臨!ドトールでナンパされながらヴァルキリーと戦った話!

~ピンポンパンポーン~ ※本日の「みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)」は、作者急病のため休載とさせていただきます。 はいキルア先生すみませんでした。書きます。世の中で休載してもしても嫌われないのは○樫大先生くらいのもんやで…わいみたいな駆…

次回予告!!!!!

(♪タン タタン タタン タララタンタンタ てーててってー♪) 西暦2015年、 (まさかのもう来年だ…) 処は第三新東京市… (地獄級) 襲いかかる使徒… 「パターン赤!チェリーよ!」 キミは…カオル君!? (銀髪) 次回、「瞬間、スキル、重ねて」 この次も、サービス…

【パズドラ】たまドラプリンで闇の歴龍超級&地獄級に挑戦!リリスがあああああああ!

みなさんこんにちは、ちまこラッシュアワーのファンをめっちゃ食ってる方でおなじみ、ちまこです。 … (一応言っておこう。ウソだよ。食ってないよ。あとファンなどいないよ。) まずは恒例のお便り紹介のコーナーから。 名古屋在住OL、みっ子さんからいただき…

第二回パズチャレappbank杯でシールを集めてきた話

みなさんこんにちは、ちまこスターズの財布がレシートでパンパンな方でおなじみ、ちまこです。 まずは雑談です。 いや私ね、長文書くのが大学の卒論以来で全然書ける気しないし、ブログ自体も久しぶりでまったりいろいろ地味に積み上げていくつもりだったん…

パズドラZコラボ(超級)にいってみた

さあ早速パズドラプレイ日記的なものにいってみましょう。 最初なので私のパズドラプレイ感的なものを軽くお伝えしますと、 パズドラをDLしたのはたぶん13年4月頃。 そこからしばらくはあんまり攻略情報を調べようと思う程の情熱でもなくデビルにデビルを合…

このブログについて

ちまこと申します。ただのOLです。 このブログは、主にパズドラなどのゲームプレイ日記的なあれになる予定です。 普段はちまこ@パズドラ垢 (cmk_pzdr) on Twitterとかでうだうだスクショを貼ったりしてるのですが、たまにはまとめて書いてみたくなりブログ…