みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんと付き合う方法

ハロウィンモードが嵐のように過ぎ去り、街中がだんだんクリスマスモードに染まり出した。クリスマスはそもそもキリスト教の家族で過ごすイベントで、みたいなことを言い出すとハロウィンでは生贄を捧げないといけないらしいのでやめて、まぁ日本ではクリス…

思っていることを言葉にしないと彼女がめんどくなるからやめた方がいい

今から書くことは全部私の個人的な意見である。 が、全ての文末に「〜と私は思う」「おそらく〜だろう」などをくっ付けるのは私もめんどいし読む方も読みづらいと思う。 というわけであくまで私の意見に過ぎないことをだいたい断定系で書くだろうけど許して…

【HTL】ハロタ日記 ララピピ鞘師が出たンゴ #ハロプロタップライブ

前回に引き続き…ハロタの記事一覧はここから!ハロプロタップライブ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮) 現在開催中のサウンドイルミネーションイベント。プレイ報酬でもらえるポイントでガチャが引ける。 引いたところ…ほわ…

最近ハロプロタップライブにまたハマりつつある

突然のハロタ日記! ハロタとは?…は、こちらの記事一覧をご覧ください。ハロプロタップライブ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮) ようはハロプロモチーフの音ゲー。 11月29日はアンジュルム ファーストコンサートツアー 201…

なぜツイッターは書き続けられるのか?

ツイッターだけは延々と更新している。生まれた頃から…言い過ぎたおよそ11歳頃からインターネット沼から出てこられないでいる私だが、ツイッターに初めて触れてから(多分本垢を入れると6年くらい前)一瞬にして立派なツイハイとなり、 ブログは毎日更新できな…