みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【HTL】ハロタ日記 ララピピ鞘師が出たンゴ #ハロプロタップライブ


前回に引き続き…

ハロタの記事一覧はここから!

ハロプロタップライブ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


現在開催中のサウンドイルミネーションイベント。プレイ報酬でもらえるポイントでガチャが引ける。


引いたところ…


いきなり一番良いSSRララピピ鞘師が出る。

説明しよう!ララピピ鞘師とは!


生ける伝説、道重さゆみのソロ曲「ラララのピピピ」でバックダンサーとしてアクトしている時の鞘師である。

運営はなぜこれを出そうと思ったの?天才なの?





なおまーちゃんバージョンも制作中らしい。


イベント特効が付いていて、

もらえるイベントポイント(ムジカ)が増える。


ていうかSSR強い。レベル13で既にSRまーちゃんレベル48の魅力値を超えた。なにこれ。

スキル上げは、ユニットスキルが同じRの娘メンを合成すれば上げられるので、友情ガチャから出るRカードを食わせまくればおk。

特効でいっぱいもらえたムジカでまたムジカガチャ引けるー!!!



またSSR鞘師が出た。なにこれ。




特効同一キャラでも人数分加算される!100%2枚で200%加算!ということは3倍。やばい。またムジカガチャ引きまくれる。
特効カードは後列に置いても効果かかります。


ここまででムジカガチャ、SRくどぅー、R小関さん、SSRララピピ鞘師、SSRララピピ鞘師という神引き。なにこの神ガチャ!ポイントガチャなのに!大丈夫!?


とか調子に乗ってたらその後はノーマルカードばっかりでました。おしまい。



お読みいただきありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

ちまこ