みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


このブログについて

f:id:chimako04:20140210124151j:plain
 

ちまこと申します。ただのOLです。

 
このブログは、主にパズドラなどのゲームプレイ日記的なあれになる予定です。
普段はちまこ@パズドラ垢 (cmk_pzdr) on Twitterとかでうだうだスクショを貼ったりしてるのですが、たまにはまとめて書いてみたくなりブログも作ってみました。
 
攻略と呼べるほどの腕もやり込み度もないので、あくまで備忘録的なものと思って頂ければ。つまりチラシの裏チラシの裏って最近あんまり白紙のやつないよね。両面カラーばっかりだよね。
 
たまに日常的なあれこれも書いたりするかもわかりません。書かないかもしれません。基本的に行き当たりバッタリの性格です。困っています。
 
ゆくゆくはあるふぁぶろがーになってお小遣いが貰えたらいいなとかは全然思ってません。全く思ってませんよ。
(ここになんか広告的なやつを貼る↓↓)
 
 
 
 
あ、できた。。。wwwww
 
それではよろしくどうぞ。