みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


各色アンケートカーニバル五右衛門PT高速周回!水アンケは抜けるのか?【 #パズドラ 日記】


おはようございます。今日もおばあちゃんのような時間に起きましたちまこです。


現在春の各色アンケートカーニバル祭り(カーニバルカーニバル)が以下のようなスケジュールで開催中ですが、

「アンケートカーニバル」出現!|パズル&ドラゴンズ

【ダンジョン配信日程】
・火のアンケートカーニバル
期間①:05/09(月)00:00~05/11(水)23:59
期間②:05/16(月)00:00~05/18(水)23:59
期間③:05/24(火)00:00~05/26(木)23:59

・水のアンケートカーニバル
期間①:05/12(木)00:00~05/14(土)23:59
期間②:05/19(木)00:00~05/21(土)23:59
期間③:05/27(金)00:00~05/29(日)23:59

・木のアンケートカーニバル
期間①:05/09(月)00:00~23:59
期間②:05/15(日)00:00~05/17(火)23:59
期間③:05/22(日)00:00~05/24(火)23:59
期間④:05/28(土)00:00~05/29(日)23:59

・光のアンケートカーニバル
期間①:05/10(火)00:00~05/12(木)23:59
期間②:05/18(水)00:00~05/20(金)23:59
期間③:05/25(水)00:00~05/27(金)23:59

・闇のアンケートカーニバル
期間①:05/13(金)00:00~05/15(日)23:59
期間②:05/21(土)00:00~05/23(月)23:59
期間③:05/27(金)00:00~05/29(日)23:59


(関連記事↓)


高速周回用としてこんなような五右衛門パーティ(あるいは五右衛門入りの火属性リーダー)が流行っているみたいです。


こんなんとか(フレンドさんの


こんなんとか(これもフレンドさんの


こんなんとか。(やっぱりフレンドさんの


スポンサーリンク




五右衛門のスキルを打って自傷しつつブレスで一階を突破。

赤おでんとかの高攻撃ブレス系や、バーサーカとかブリトラとか「HPが少ないほど攻撃力が上がる」ブレス系のスキルを使って二階から四階を突破。

五階ボスを、一階で作っておいた五右衛門火花火をズラすだけでワンパン。

ふむふむ。なるほど。とフレンドさんの立ち回りを見ながら思っていました。(寄生)

ちょーはやい!!!ビビる!!!!





私も作った!!!


かつてプラスゲリラ、星宝で流行ったポチポチパのヴリトラ3体が活躍したーやったー再就職先あったーわーい


余談ですが、このヴリトラ3体、全部同じ回のゴッドフェスで引いたんだよwラッキーすぎたwしぬかも

↑そん時の日記。



ちょーはかどるー。


で!上のスケジュールの通り水のカーニバルが今日5/12から!



鬼周回不可避。ヨウユウパを充実させたい。選択肢いっぱい夢いっぱい。






けど五右衛門の火、弱点属性の水アンケートカーニバルはどう攻略したものか?


うーむ。

一旦悩んでる間は木属性ちょい入れのマシンゼウスパでさくさく1コンボで進んでった方が早くね?となっておりますイマココ。

でもやっぱブレス系で行きたいなぁ。まだちょっと悩んでみます。




今日も1日がんばるぞい!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ではー(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全然更新できてないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube