みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


5/11 水曜は橙の契約龍に鳥が出る!闇パで行くとめんどくてやっぱりヨウユウ最強説 #パズドラ


おはようございます。




ノーイベントの今週ですが毎度のごとく水曜日の今日はスキラゲ2.5倍のようです。



マシゼにサリア使いたくて、今日橙の契約龍ドロップ等倍だけどもう知らん今日上げたい…

あとイズイズのスキラゲのリップも出るし出るだけだけどドロップ確定じゃないけど道中




と思ってまわってたらアマテラス完治の光のスキル上げの鳥が出ました。これも水曜日か。


スポンサーリンク








ボス根性だし闇半減だし割とめんどくさい…





と思ってようつべググってみたらヨウユウ便利そう。あとでやってみよ。

根性も半分行かないくらい回復するだけでそんなに痛くないのね。

動画とだいたい同じパーティで行ってみたらサクサク。

白雪姫ちゃんはヒカぷれドラが出た時にタゲって使用します。あとは道中困るところなし。

ボスワンパンからの根性でちょっと回復され、けど火属性だし100%回復ではないしでツーパン余裕ヨウユウ。

ヤタガラス結構でる。



お休みなさい。

( ˘ω˘ )スヤァ…



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube