みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


マシンゼウスPTで金曜D地獄級をサクサク?周回!【 #パズドラ 日記】

_人人人人人人人人人人人_
> 圧倒的ダブミス不足 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

超絶進化ラッシュ(させないといけない)なので、金曜地獄級を周回したいです。

今回はマシンゼウスパーティでの周回例。


スポンサーリンク



必要なスキル(必須じゃないが、あると早い、てのも含みます)

  • ダメージ無効化系スキル、あるいは完治の光(3階先制攻撃対策)
  • 固定ダメージ2つか3つ(2階、3階リット対策、加えて1階用にブレスを入れても可)
  • なんか光の変換スキルあるだけ #雑

このくらいですかね。

立ち回り例

  • ラファエル(無効化)パターン

1階でラファエルプラス光変換→5個消し、もしくはラファエル+ブレス
2階、3階固定ダメージ(パスしたりして適宜)
4階 光変換でドーン

  • 完治パターン

1階 ブレス、2階固定ダメージで突破
3階 先制攻撃を受けたら完治の光→ブレスで突破、もしくは完治の光→光の変換(列変換だと楽)で貫通
4階 強い光変換でドーン

…雑!!!


他にも毒使ったりとか第三の目使ったりとか展開はいろいろできると思います。


ダブミスいっぱい集めるぞー。(とついでにミスリットとベビーたまドラも増えるといいな)




というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全然更新できてないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube