みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【もう終わったけど】ディアゴルドス 降臨! 闇シヴァ×赤おでん【パズドラメモ】

f:id:chimako04:20150325235527j:plain



こんばんは!わたしです!メンテナンスですね!やっほう!


デアゴスティーニことディアゴルドス降臨のメモ!!!!!

もう終わったぜ!

メンテナンスだから!入れないぜ!


でも次来た時にまた忘れちゃうから!

メモレベルしかいってないけど!



書きます!













一階



f:id:chimako04:20150325233507j:plain


全体攻撃どーん!!!!!(見えない



二階


f:id:chimako04:20150325233543j:plain


(見えない

両側はてきとーにいける

真ん中は芝だいさんのめためるまでがんばって粘ってからのどーん!!!!!





三階 !!!



f:id:chimako04:20150325233813j:plain

(見えない


てきとーに変換スキルして3ターン以内に倒すと吉



4階



f:id:chimako04:20150326000420j:plain


ついにスクショを忘れた!!!!!


御三家!!!!!どらごん!!!!!

木なららっきー!!ちょい削って一回ガイアブレス受けてテキトーに倒す

後のが出たらもうわかんない!!!!!







5階!!!!!



f:id:chimako04:20150326000623j:plain



うん!!!!!
玩具龍のひのやつね!!!!!!!!




先制8割ダメしてきてちょっとビビる。



威嚇して回復するとよし。さもなくば死ぬであろう。
少し削ると火のドロップをポーンしてきて、
半端に削ると木のドロップをポーンしてきて、
いっぱい削ると火のドロップと木のドロップぽーんしてくるので、

いっぱい削ってひどろポーンからのドーンがいいかな!!




6階


ディアゴス…ゴルドス!!!!!


先制マイティ!!!!!だから威嚇はさっき使うあるね!!!!!!

お邪魔くらってから レイランちよめ芝で火力配置をがんばる!!!!!


f:id:chimako04:20150325234513j:plain


どーん!!!!!!!!!!









お分かりいただけただろうか。


#わかんないと思う






f:id:chimako04:20150325235824j:plain



(´◔౪◔)۶ヨッシャ!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!


よく見ると朝4時台のスクショ。


最近4時に起きて1時間ほど夢遊パズドラをしたあとまた1時間寝て起きるっていう謎の毎日を送っています。(ヤバイ




〜今日のねこあつめ〜


f:id:chimako04:20150325235529j:plain


ねこまたさんの撮影に成功しました。



せいかく すごい

とは



というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


ようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube