みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ日記】かぐや姫降臨!に挑戦!挑戦するのは自由だから!の回

f:id:chimako04:20150316233411j:plain




みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!ちまこです。


前回の記事以降、またゴッドフェスを少し引いてしまいました。




f:id:chimako04:20150316224127j:plain




引かない方が良かったです!










さぁ、平日にゆるっとした更新をしていきたいよのテスト。



やまなしおちなしいみなしを目指して頑張りたいと思います。
(目指しちゃだめ)



f:id:chimako04:20150316224439j:plain

物理ホームボタンが押せなくなりました。画面上のホームボタンを使ってスクショを撮ろうとしたらこうなりました。


困ったブログ書けない!と思ったらすぐにフォロワーの人が教えてくれました。

上の画面からデバイス→その他→スクショ と押してくと撮れます。よかったー


でもボスを攻撃してからこの操作をし始めると



f:id:chimako04:20150316224715j:plain



こうなりました。誰だよwwwwwwwwwかぐや姫です、、、わかんないね、、、
ちょっと練習が必要です。

はいというわけでかぐや姫降臨の日記です。攻略じゃなくて日記です。


土曜日?かぐや姫降臨初実装!



f:id:chimako04:20150316225242j:plain


覚醒なし!回復なし!はいちまこには難しい!しにまくり!

ちょうどこの日パズドラーの集まってるオフ会があったのでその場にいたとりちゃんねててちゃんにパーティからアドバイスしてもらいながらいってみました。

ちまこ「わいのヒカーリーパこれ

とりちゃん「指(操作時間延長スキル)使えないからヨミ外していいかも」

ちまこ「あっ」



覚醒がない!ということはスキブがない!ためるべきところでスキルをためないとしにます!


このダンジョンだと二階ホウライ、三階ゴブリン倒してよみたまぁ、四階半蔵半分以上削ってエンハンス分、あたりでためられるはずなのですが、(って聞いた)



ねてて「4色4コンボで軽く殴ってください」

ちまこ「はい」

テンテンテンテン…

テンテンテンwww

しゅいーんしゅいーんしゅいーんしゅいーんしゅいーんしゅいーんどおおおーーーんwwwwww

ねてて「あーーー」


6コンボ36倍が落ちコンですぐ出てしまいワンパンしてしまうます。



ちまこ「ああーwww」



かぐやたんはワンパン耐性がついてるのでワンパンできません、少し残ります、しかし威嚇すると全回復カウンターもしてこないので次のターンでジャブで倒せるのですが、、、



ねてて「いまエキドナ何ターンですか?」

ちまこ「…3」

ねてて「あーー」


ねてて「これもう威嚇撃てれば王手なんですけど」


ちまこ「はい」


ねてて「撃てないですね」


ちまこ「はい」


ねてて「がんばりで」


ちまこ「はい」



テンテンテン…





_人人人人人_
> 3コンボ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





ねてて・ちまこ「「あーーー」」






_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> …てな感じで何回か死にました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







f:id:chimako04:20150316231256j:plain






_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> でもなんとなく地獄は一回だけ勝てました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









f:id:chimako04:20150316231640j:plain



_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> その後超地獄死にまくったので心が折れてやめました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> これ多分スマホだと改行折れますけど気にしません(きにして <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







f:id:chimako04:20150316231928j:plain




_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> でも一体取れたのでうれしかったです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




_人人人人人人人人人人人人人人人_
> (しょうがくせいなみのかんそう) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







f:id:chimako04:20150316232150j:plain







_人人人人人人人_
> ラディッツ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





また引いてしまった…











……



平日にゆるっとした更新をしたいのですが…


なかなか上手くいきません…


いっぱい書いて上手くなるしかないね!!!


あとブログ書くつもりじゃない時ももっとスクショ撮った方がいいね!!!www


しまりませんがーー


今日は以上!

最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

ついったーはここ!
ちまこ@3/14ブログ更新 (@cmk_pzdr) | Twitter

ようつべもよろしくね!!!!しばらく更新してなくて正直ごめん!!!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube