みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


新MPキャラ、ヨウユウを買ってみた【ヨウユウパ】

みなさまこんにちは。



シヴァドラを買うためにコツコツコツコツとモンポを貯めていたのですが、



水属性で強めのやつがそこそこいるのに使いこなせるパーティがなかったので、



気が変わって(新しい物好きミーハー)ヨウユウを買ってみました。


リーダーフレンドとエンハンス合わせて…えっと…すごい倍率が出るらしい。 #





ヨウユウの究極進化素材はこんな感じ。




スポンサーリンク






降臨チャレンジ・西遊記降臨で沙悟浄とりました。(肉まんもとれました)



水の強化ドロップ生成覚醒、変換や水ドロ強化のスキル、のついてるもので、



スキルに反撃付きとかバインド回復付きとかダンジョンのギミックによって選べるモンスターはたくさんいそうでした。


参考 -まとめぷらすさんのサイトから-
【ヨウユウパ】主属性が水属性、覚醒スキルに水ドロップ強化持ちキャラの簡易能力付きまとめ | パズドラまとめぷらす – パズドラ最新情報&速報



でもこれまで使ってなかったモンスターばかりだったので、スキルが…(画像以外にも上げたい奴が大量にいます)

スキラゲ素材集めをこれから地道にやります…




画像で書き逃してましたがセトのスキル上げのチビ猫ちゃんはガイノウト降臨でも出るみたいですね。


今日5/4はレアキャラ大量発生ゲリラが来るので絶対に周回したい!



レアキャラ大量発生マルチの高速周回パーティはこれらしい。。日番谷一体しかいないけど。。



まぁなんとか手持ちのパーティでがんばって寄生しまくるぞー!!!!←


【追記 0505】
まだ育成終わってないですがフレンドさんのハイパーヨウユウに連れてってもらったらこんなダメージ出ました。

落ちコンが何個か来たとはいえ、単体数千万…あかん…ぶっこわれ。

水パサブが割と揃ってて、モンポ何に使おうかなーという人にはめちゃオススメです。ヨウユウ。





最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube