みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


今日のわい 〜部屋とビットコインとハンターモンストと私〜


おはようございます。私です。

今日…というか昨日20171117金曜日の日記です。

仮想通貨系

一昨日書いたブログです。見てね

ビットコイン初の900,000円にタッチ。わぁ、、、しんじららん、、、


最近ハルナちゃん(パズドラ友達)がビットコイン師匠過ぎてコインチェックの価格通知アラートよりもハルナちゃんのツイート通知の方を信用しているまである笑

今日お勉強したのはオススメのBTCFX取引所…か…海外…信用取引についてもちゃんとひと記事書いてみたいであるますね

使ってる取引所

  • coin check

アプリ版の使いやすさはトップだと思う。見やすいチャートで初心者にも取引のイメージがしやすい。スプレッドは高い。

スプレッドイコール手数料が安い。安いというから今なら手数料マイナスキャンペーンやっとる。アプリもスマホブラウザ版もPC版もあるけど、わいは主にスマホブラウザ版を使っている。アプリ版はsp/pcブラウザとウォレットが別になるらしく使っていない。spブラウザから指値注文も信用取引もできるのがよい。でもよくバグってる。とくにBTC建

モンスト


ハンターハンターコラボが始まったよおおおお!!!


わい、中学生の時マチのコスプレしようかと思ってとりあえず布買ってきたくらいにはマチ好きなんですよね。布買っただけで作りませんでしたけどね。今からでも作ろうかな。

コラボガチャ動画まだ撮れていない!30連分オーブあるから今日には撮りたいである

チャンネル登録よろ。

華金なので

ラーメン飲みに行ったら疲れました


うーんpolca、アプリを落とさないと参加できないのハードル高いかなぁ。キャンプファイヤーの方がいいかなぁ。



モンストでマルチしない?
「セイカク×ナ×ゴウカク(極)」
https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=Mjg3MDk0NDQz
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

https://static.monster-strike.com/i/?i=287094443&k=217&p=27&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!


ペースト間違えた


スポンサーリンク




というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ


全然更新できてないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube