みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


京王線コラボのけものフレンズスタンプラリーしてきたので大量の写真を見てくれ/その2:多摩動物公園編 22日まで!この土日がラストチャンスだよー

前回の記事はこちら。

京王電鉄主催、けものフレンズスタンプラリーが 10月22日まで開催中です。
公式サイト↓
https://www.keio.co.jp/campaign/kemono-friends-stamprally/

ざっくりいうと、

京王線に乗って井の頭自然文化園多摩動物公園に行くとサーバルちゃんもしくはフェネックのチャームを各先着4500人がもらえるよ!わーい!
さらにスタンプをすべて集めて応募した人の中から抽選で、『けものフレンズ』の主人公の一人、サーバルちゃんの声を担当した尾崎由香さんのサイン入りポスターなどが当たる!ほんとにー!?
各動物園にて、いくつかの動物の横には吉崎観音おにいさんイラストのパネルもあるよ!すごーい!

というイベントです。

今回は前回の続き、多摩動物公園編をお送りします。
いってみよー!

すみませんこの記事は絶賛編集途中です、、、

フレンズのヘッドマーク付き動物公園線に乗って多摩動物公園駅

高幡不動から京王動物園線に乗って多摩動物公園駅へ。多摩動物公園には多摩モノレールからも行けますが、京王動物園線多摩動物公園駅改札内にもスタンプラリーポイントがあるので高幡不動経由でゆきます。

高幡不動駅にもサーバルちゃんのパネルが。

盗難防止にか?パネル裏はガッチリ固定されてましたw



動物園線の先頭にはフェネックヘッドマークがついてました(時期によってサーバルちゃん、フェネックと変わる)。

きゃわいー!



多摩動物公園の入場料は大人600円。やすーい!

まずはスタンプラリーポイント


入園してすぐ左手のウォッチングセンターにスタンプ台。パネルがある動物ちゃんの紹介もある。パネルは井の頭自然文化園より多い、七ヶ所。

フレンズパネル展示ポイント

サーバルキャット

f:id:chimako04:20171009113849j:plain


サーバルちゃん!!!!野生の…ではないか生のサーバルちゃん初めてみたよ!!!!

可愛かった…ネコ科…ネコ科だった…ジャンプ力ゥ…ですかねぇ…しんざきおにいさんには会えませんでしたが!サーバルちゃんかわいすぎた!!!!いかついカメラを構えたサーバルヲタクちゃんの大きいお友達もたくさんいました!!!!



にゃーにゃー言うサーバルちゃん動画を貼る



網越しむずい




サーバルちゃんメンバー表なるものが。シフト制…?

キリン

アミメキリンのフレンズ。

ここにあなたはヤギね!の画像を貼る

原作のキリンさん。

チーター

コアラ

( ˘ω˘ )スヤァ…

アフリカゾウ



スポンサーリンク



シマウマさん

というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ


全然更新できてないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube