みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


#ちまいべ0617 Chimako's Cafe Bar #0 #juicejuice #おでかけゆかにゃ

概要

なにをやるのか

  • 第1部 おかやすけいこ展2019 絶望から再生まで

前半は演劇、アイドル、ゲームの垣根なく、まったりするノマドカフェバータイムにしまして、露天市場みたいなイメージにしとります。

私が昔岡安慶子だった頃(26歳でしにました)にやった、台本とかを置いておく予定です。

#読み合わせカフェ



次回のあひるのチラシとか、あと堀さんとか堀さんとか堀さんとかお時間ありそうでしたらキンブレ持ってお誘い合わせの上ぜひに、、、

ゲームコーナー
わいのSwitchと3DSと契約して魔法少女になってよ!

SW-2521-2784-8027
nnid kemikoron
けみころん
(Wi-Fiは各自用意してください、ちまこのテザリングでも可だけど遅いかも)

タイムテーブル

チケット500円、プラスワンオーダー

ワンオーダー、は会場で現金払いのみで、
いくつかあります

(正直現金だと嬉しいけど!でもそれなら来ないという人がいるとやだからね!

kyashで事前決済

https://kyash.me/payments/WPEQSvn2XrdLX9add3lWgwimM6fR

コンパス
paypay (私がいる時間のみ

現金の場合、チャンネル登録者はちょっと値引きされるかオリジナル缶バッジもらえる権利のどちらかを選ぶことができます。


続く (この記事が随時更新されます