みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


レアキャラ大量発生!超地獄 封印態勢摘み覚醒劉備パーティで高速周回!パズドラ


レアキャラ大量発生!覚醒劉備パーティでの攻略メモです。

同じキャラをガン詰めする必要はないので、劉備かけるゼウスディオス三体、とかの他のダンジョン攻略に比べたら編成難易度低めな気がするよ!

行ってみよう!

スポンサーリンク



ダンジョン情報

www18.atwiki.jp

スキル上げ素材、宝玉のオンパレード!

アマテラスの完治の光がスキル上げできる鳥こと八咫烏(しばらく読めなかったwヤタガラス)も出るよ!

ここだけおさえよ!

7Fで封印が飛んでくるので

おじいちゃん全積みだとダメ!封印耐性もちのやつをいっぱい連れてこー。

↓覚醒スキル封印耐性もちモンスター一覧
封印耐性 覚醒スキル - パズドラ究極攻略データベース

わいの手持ちだとこんな感じの入れてる!ペルセウスは2個持ってるので入れたいねー。


AでもBでも6Fを封印耐性いっぱい積んでる方のパーティで突破すれば、7Fで弾けるので、もう片方は積んでなくてもOK。

3Fで99%ダメが飛んでくるけど、4Fで全回復してくれる

からワンパンできるのなら回復を気にせず殴っておk。

ユニコーンが出るとめんどい

20万以上ダメ吸収

今の所どうしたらいいかわからず、とりあえず吸収が終わる5ターンちょろ消しでやり過ごしてるw




パズドラの記事一覧
パズドラ