みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【コンパニオン写真もあるよ】ガンホーフェスティバル2016会場からお送りします #ガンフェス #パズドラ

ガンホーフェスティバル2016!

うえーいwwwwww


時は2016年5月29日、処は千葉幕張メッセにて開催された、ガンホーフェスティバル2016に行ってまいりました。
今記事はそのレポート(というか私が楽しんだ記録)でございます。


公式サイト!
www.gungho.jp


スポンサーリンクだよ




前泊しました


入口ゲートにはピエドラのお出迎え!(去年も見たやt


今回の各ステージでは、待ち時間に流れるプロモーション用動画が潤沢だったり、ステージイベントから次のステージまでの転換中にもサーカスショーやアメリカザリガニの2人と松嶋初音たん(以前パズドラGameweek ※ にMCとして出られてましたね)が会場内の色々なコーナーに行って見所を紹介する生中継映像がステージで流れたりと、ステージ前にずっと居ても飽きさせない趣向が随所に。



※ 最強パズドラプレイヤーは誰だ!パズドラだらけのGameWeek杯 with Google Play vol.2

www.youtube.com





高まってきた




もう直ぐ開会式

開会式

みづらwこれだよ



うおー!


なんかサーカスはじまた((((( °Д°))))
ガンホーの森下社長の開会式での言によると、今年のセカンドテーマはカーニバル、サーカス的なイメージで、よりアトラクション性、エンターテイメント性の高い仕掛けを色々用意したとのこと。


カーニバル的なイベントイメージ画像!

開会式終わったらパズドレ配布がはじまったよ!

パズドレダンジョン配布

取れない人はWi-Fiをオンにしてみよう!
Wi-Fiが取れなくても位置情報がより正確になるはず。

会場案内


パズドラクロスアニメスペシャルステージ

(撮影禁止)

7/26発売の3DSソフトパズドラクロス、メディアミックスでアニメ化も決定!主にそのアニメについての色々発表なコーナーでした。





なんと上記のうち雨宮さん以外の声優陣がステージに…!

最前列2列目で見られた!!!!たのしかったwww

かねとも節炸裂しっぱなしでしたw

後で思い出せる限り会話追記したいなー!

パズドラクロス体験コーナー



有名人と対戦の方じゃなくて自分で体験するコーナーの方。決められたダンジョンを12分間自由に遊べる。Tシャツもらえるよ!!!てかクロス普通に楽しくて普通にほしくなった!!!ダンジョンRPGっぽかった。

コンパニオンちゃん




フードコーナー



アトラクション系



等身大?モンスターフィギュア系



イトケンスペシャルライブ

なう。

(ステージ撮影禁止につきちまこの画像をどうぞ)



スタンプラリー

会場内に散らばるポイントを回ってスタンプを集めると何かもらえるらしい。





第4回パズチャレジャパンカップ



ゴッドフェス限定ガチャも引きますしおすし



つかれました




一旦リアルタイムは終わりです!!!!ありがとうございました!!!!!!


最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube