みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


木と闇の犬龍!クラウドパ攻略(マルチ)システム不要! #パズドラ


今回のコインダンジョンは私的にやることいっぱいだよー!!!!

今回は木と闇の犬龍について!
ボスの木のシバワンドラでアヴァロンドレイク、闇のチンワンドラでアポカリプス、
道中ヤミシバマルで明智光秀上げとヒカシバマルで前田慶次上げをしたい!


スポンサーリンク




クラウドパ・マルチ・システム不要の攻略メモです!
持ってないよ!一体しか持ってないよ!

雑なまとめ

  • 4Fお邪魔 小太郎バリアー
  • 暗闇うざいので最上列パン楽

詳しく行ってみよう!



ダンジョンデータ

www18.atwiki.jp

  • 2F 初ターンで属性バインドくるけどワンパンすれば問題無し
  • 4F4コンボ以下吸収orお邪魔ドロップ10個生成
  • 他道中の雑魚は先制攻撃してくるやつが多いので回復調整に注意(クラウドのHPだとあまり痛くないけど)
  • ボス先制暗闇

的な感じ!

パーティ

  • タイプ倍率はかからないけど、4Fお邪魔耐性要因として小太郎
  • スキルターン軽い光変換要因としてヴァルキリー(シリウスいればシリウスのがいいなー(継承で使用中)
  • 3ターンエンハンスに修正されて便利になったトール氏
  • ボス対策は暗闇耐性捨てて、盤面見なくても火力出るように光列変換(悟空にシェザル継承。継承しなくてもシェザルそのままとか、スキブ足りればヴァンでもいいかも)入れました。


お邪魔対策・暗闇対策のモンスター一覧。
私は手持ちにうまくはまる暗闇効かないマンがいなかったのでボス列で行きました。

暗闇耐性 覚醒スキル | パズドラ 究極攻略データベース
お邪魔耐性 覚醒スキル | パズドラ 究極攻略データベース


立ち回り

  • 道中の雑魚は適当なスキル+光4個消しでおk!
  • 5Fでトールのエンハンス打つ(5〜7Fワンパン前提)
  • ボスでシェザル継承の孫悟空発動、クラウドのスキルが余ってればそれも発動、一番上の列は放置で光一列、プラス二列目以降ざっと暗闇開いて光1コンボ〜でワンパン。
  • 以上!

最速ではないと思うけど割と早い、楽チン。





木の犬龍・シバワンドラでアヴァンドレイクスキマできたー\(^o^)/



♪(´ε` ) ♪(´ε` ) ♪(´ε` )





まだ周回しなくては。



というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全然更新できてないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube