みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


水と光の犬龍【同キャラ禁止】超地獄ヨウユウPT! #パズドラ


おはようございます。月曜日とか信じない。

そんな憂鬱な月曜日ですが、待ちに待った犬龍シリーズがコインダンジョンに来たぞー!!!

コインダンジョン ラインナップ更新!|パズル&ドラゴンズ

5/16月曜日から5/31金曜日まで。


光の犬龍でラファエルをあげなくては、、、!
ついでにヒカシバマルで前田慶次も上げたい。


スポンサーリンク





今回は水と光の犬龍の攻略です!

ダンジョン情報

水と光の犬龍 - パズドラ非公式wiki


気をつけるギミックとしてはお邪魔とボスランダムバインドくらいかな?
光の鍵付き降らせとか変換とか来るけどあまり影響なし。

パーティ

4階のお邪魔ドロップ変換対策で局ちやん、弾けなかった時のために陣系がいると安心。

ボスバインド(リーダー含めたランダムで一体を3ターンバインド)で 龍剣士。

最近マジ龍剣士推してるー!(私が)

キング◯◯ドラゴン系を入手したらまずとりあえず龍剣士をスキルマにしてる。




立ち回り


道中は5個消しプラス多色適当コンボで余裕。が忍者の先制が被りまくると結構痛いので、回復コンボを意識的に入れられると安全。


中ボス4階。

お邪魔変換を局ちゃんが結構弾いてくれるけど、弾けなかったら陣使っちゃう。


ボスは3ターンバインドを 龍剣士のスキルで解除しつつ、ヨウユウのエンハ付き水ランダム生成含め、水変換を適度に使用。
あんまり水作りすぎると5個消し作りづらくなってたまに事故るので適度にw


つようゆう。


もともとあと2上げだったのでワンセットで終わった嬉しい!マシンヘラパとかマシンゼウスパとかでより活躍できるー+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+



ヒカシバマルは光アンケートカーニバルでも落ちるので、そっちのがいいかもしんない。

関連記事


以上です!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

(◍•ᴗ•◍)ノシ


パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube