みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


5/15 ガチャとかダンジョンとかいろいろ最終日だったのでいろいろやった【 #パズドラ 日記】

f:id:chimako04:20160516022350j:plain



今日の記事は攻略というより割とその名の通り、プレイ日記な感じです。


スポンサーリンク





ゴッドフェス

(終了済み)

後半引きました。




んおお??

新フェス限定モンスター登場!|パズル&ドラゴンズ




新フェス限だけど星5。スキルはピンポイントで使うところもあるのかも?様子見ですかね。

ぷぎゅコレガチャ

一回だけ引いたけど、、、、


、、、、


パズドレ


冗談ぽく書いてるけど、本当おさんぼ行く気出るし健康にもダイエットにも捗る。捗る。

スプラトゥーンフェス


_人人人人人人人人人人人人_
> 突然のスプラトゥーン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


友達がフェスやってて楽しそうだったので久しぶりに。おしゃれチームに入りました。


フェスってチームゲー。。。





たまにやるとめちゃめちゃ楽しいー!!!!
主にスシコラ使ってます。しばらく無双した後、連敗で心が折れてカリスマおしゃれガールで力尽きました。
フェスパワーでレーティングマッチングするようになったんだっけ?忘れた

6月上旬からセブンイレブンで始まる一番くじガチっちゃいそうでこわい…全部かわいいんだもん…

(いつも思うんだけど一番くじって、システム的にはボックスガチャだよねw)


疲れてた

ドラゴンチャレンジ最終日





ドラゴンチャレンジ、ギリギリで全クリ!

#ヨウユウつヨウユウ

サブ作れば作るほどいろんなギミックのダンジョンに対応できるようになるので、水モンスの育成が楽しくてしょうがないです。

日付変わって今週のスキル上げ

まとぷらさんのまとめ。とても便利。

t.co



忙しいぞ!!!!


日付変わって犬龍




楽しい。(小並感

別記事で軽い攻略的記事もあげたいです。



・・・先は長い。

チャレダンが久しぶりに始まった!

フレンドさんが立ててたレベル5にテキトーに乱入させていただいたのですが、

シールドのターンで初手ミスった&私が火のドロップ避けるの下手すぎてグダリました。

覚醒アマテラスは覚醒しない方が良くない?


覚醒アマテラスオオカミ


神座の光明 ターン数:12(8)
最大HP40%分のHP回復、バインド状態を4ターン回復。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

(完治の完治じゃなくて40%回復みたいなやつ。回復・体力)

※覚醒スキルに

バインド回復
回復ドロップを横一列でそろえて消すとバインド状態が3ターン回復する

バインド耐性
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある

バインド耐性
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある

スキルブースト
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

スキルブースト
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

2体攻撃
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする(攻撃力アップは1.5倍)

封印耐性
スキル封印を無効化することがある

封印耐性
スキル封印を無効化することがある

覚醒は、完治じゃないんだよね。

覚醒じゃない究極分岐はタイプ相性、押したいスキブの数、覚醒相性(主にキラー)次第って感じですかね?

光臨舞神・アマテラスオオカミ
(完治 神・回復タイプ)

バインド回復
回復ドロップを横一列でそろえて消すとバインド状態が3ターン回復する

バインド耐性
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある

バインド耐性
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある

スキルブースト
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

悪魔キラー
悪魔タイプの敵に対して攻撃力がアップする

封印耐性
スキル封印を無効化することがある

焔天舞神・アマテラスオオカミ
完治・神・攻撃タイプ

バインド回復

回復ドロップを横一列でそろえて消すとバインド状態が3ターン回復する

バインド耐性

自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある

バインド耐性

自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある

スキルブースト

チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

2体攻撃

自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする(攻撃力アップは1.5倍)

操作時間延長

ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長)

ってもう2時じゃん!!!

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 今日もゲームしかしてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


・・・OLの休日って一般的にはなにするもんなのかな。ホッチヨガかな?エステかな?ネイルかな?かな???????ランク上げとかではないよなきっとな?でも楽しいよ?うん!!!

でもネイルはしようかな。なんか夏が近づいてくるとネイルしたくならない?私だけか?




というわけで、日記でした。!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube