みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


#パズドラ タケミカヅチ降臨パンドラPT攻略(ソロマルチ両方可) 龍撃態勢つよくね?

こんにちは、今低速制限バインド中できれそうなちまこです、完治欲しいです

今日5/8に来ているタケミカヅチ降臨で明智とか真田とかのシリーズのスキラゲできる犬とか、あとなんかでかい方の犬とか、今超アツい完治の光上げられるアマテラスたまどらが出るので今日中に攻略書きたくて急いで書いてます雑ですけどすみません後日すいこして書き直すと思いますとりあえずこれで!的な!感じで!


以下はソロ攻略ですがマルチなら道中の役割を分担できる分変換を多く詰めるのでさらに楽になるはずです。


スポンサーリンク






パンドラパ

封印100%推奨 悪魔寄せ
・お邪魔→闇変換持ち (カストル 覚アヌとか
・固定ダメ持ち (覚醒ダルシ
・毒持ち(リリスで十分しかも悪魔エンハうてる)
がいれば完璧


1F
戦国あげ犬

がんばり1列以上 闇5個以下の場合変換いる?
いる パンドラ使っておけ、カグツチでうまいことすれば後でまたたまる



2F


カストル(お邪魔→闇変換持ちならおけ) なるべく闇残して突破



3F

龍撃(バインド回復アンド回復闇変換)→アマテラスたまどらタゲってダルシ→なるべく闇残して突破(闇5個消しで全然行けそう



4f

後で画像を貼る☆〜(ゝ。∂)

カグツチ(毎2ターン) 99%ダメ パンドラ→回復と闇以外でコンボ→次ターン変換しないで全力消し→1fでパンドラ使ってなかったらそのまま抜けてもいい→使った場合は50ぱーきる程度に削る→1ターンバインド→1ターン闇以外消し→片方パンドラまで1ターンになった→右パンドラ使って突破




ボス


先制鍵付き泥 スキル使わず鍵全力消し

初手ランダム?
バインドされパターン →ドラナイ落ちてたら1ターン闇以外消しでおけ?→ドラナイたまってたら→パンドラで闇と回復作ってから→ドラナイバインド回復アンド回復を闇変換→リリス発動毒アンドエンハ→溜まりなおしてたらダメ押しでダルシ使ってもいい

(他のパターン未検証


からの盤面闇だらけのテキトーコンボ!!!!

で!!!!

ワンパン根性発動、がリリスの毒でタケミカちゃん即死!!!!!!!!


めでたしめでたし!!!



しかしキャラ泥渋いわ…集めるならここじゃないかもしれん…


…後日わかりやすく書き直したり画像をリサイズしたりしたいと思います。



というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube