みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


#TGS2015 TGS(東京ゲームショウ)にTGS(とうふガイモンsasuke)がキタ━(゚∀゚)━! ステージ写真まとめ #闘会議TV

f:id:chimako04:20150920171422p:plain



みなさんこんにちはこんばんはおはようございます、ちまこです。

幕張メッセにて、パズドラインターナショナルシップ 関東地区大会が開催されたので行ってきました!

http://tokaigi.jp/gp/event/tgs.html






9:10頃に海浜幕張駅を出て、10:00ジャスト頃に幕張メッセに入場。




ホール1~8は入場制限がかかっていてホール9~11にしか入れませんでしたが、
10:30にはパズマリ受付のホール2まで入場でき無事参加権げっと。




やったー!



でもさくっと死亡しました(>_<)くやしい(>_<)



一緒にいった、ちまこちゅーぶにも出てもらったことのあるかいりちゃんが二次予選のあと一人で準決出られるっていうすげー惜しいところまでいってました!すごい!


さぁさて、ステージ観覧!


f:id:chimako04:20150920171903j:plain

ゴゴゴg。。。
ステージかっこいい。


f:id:chimako04:20150920172028j:plain

MCはコーリーさん、とらの子ちゃんのお二人。


(とらの子ちゃん撮りすぎた記事も別にありますw↓)

chimako.hateblo.jp


f:id:chimako04:20150920172140j:plain


そして実況解説はTGS-!!!!!!!!!!!!!!

パズドラ好きでわたしのブログをご覧いただいている方には説明不要かとは思いますが、念のため。


www.youtube.com


TGSとは・・・パズドラを中心に様々なゲーム実況動画などを投稿している、
主にyoutubeで活躍しているとうふ(T)、ガイモン(G)、sasuke(S)からなる三人組である。


ちまこもパズドラ経由でお三方とそれぞれ知り合い、元々それぞれ好きだったのですが
三人で活動し始めてますます好きになりもはやただのファン。


TGSのチャンネルではちまこも何回か出演させていただいたこともございます(><)

https://www.youtube.com/watch?v=XvXnqKRb_P4www.youtube.com


そんなTGS東京ゲームショウという大舞台に立つとは感慨深いものが。。
などと供述しつつやっぱり一眼レフカメラでバシャバシャ撮りまくってました。授業参観かと。
撮りまくった写真をご覧いただきたい。

(なお、一般参加の選手の写真はなにかと責任が取れないので載せておりません!ごめんね!)



f:id:chimako04:20150920173430j:plain

解説席の3人。解説してます。


f:id:chimako04:20150920173515j:plain


クールなとうふさん、ちょけるさすけ氏、まとめるガイモン氏といつもの光景が幕張メッセで繰り広げられます。



f:id:chimako04:20150920173636j:plain


とらの子ちゃんかわいい。



f:id:chimako04:20150920174011j:plain


見切れるとらの子ちゃん。(どう見てもボツ写真)



f:id:chimako04:20150920174415j:plain


今日の感想を求められるTGS。



f:id:chimako04:20150919220545j:plain

本人ごしにモニターのメンバーも両方映すというアイドルのライブDVDでよく使われる手法。()



f:id:chimako04:20150919234113j:plain

なんかいいことを言っているsasukeを見守るとらの子ちゃん。



f:id:chimako04:20150920175153j:plain
f:id:chimako04:20150920175200j:plain
f:id:chimako04:20150920175205j:plain

キョロの子ちゃん。



f:id:chimako04:20150920175841j:plain

トロフィーを授与するさすけ氏。


f:id:chimako04:20150920180048j:plain

そしてとうふ氏。


f:id:chimako04:20150920180341j:plain

メインMCのコーリーさんととらの子ちゃん。



f:id:chimako04:20150920180540j:plain


とらのこちゃん。


f:id:chimako04:20150920180837j:plain


とらの子ちゃん。



f:id:chimako04:20150920180850j:plain


こっち見んな。


f:id:chimako04:20150920180945j:plain


メディア向けのフォトセッションがあったあと(すげー、アイドルみたいだサンシャインシティ噴水広場でよくみるやつだ)、
ステージは無事終了。

楽しかったー!


・・・



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 結局半分とらの子ちゃんの写真 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









はい、今後もとらの子ちゃんファンとTGSファンがさらに増えてくれるといいですね。
なんのブログなのこれ?


というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ


ようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube