みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【8/12】今日のツイートお気に入り三選

f:id:chimako04:20150818140713j:plain


こんばんわ。ちまこです。




毎日更新するつもりが昨日死んで早速飛ばしましたまさよし。


あーやや!あーやや!





自分のツイートによりあややの曲が聞きたくなるというセルフテロにあい、グッバイ夏男をiTunesストアで購入しました夏。






これね?絶対なるね?どうしたらいいのかな?多分Aを買っても同じことになると思うんだよね?悩んだら2つ買うしか道はないのかな?そうかな?宝くじ当たらないかな?買ってないのに当たらないかな?



回復が優先ですからね。回復が優先ですからね。回復が優先ですからね。回復が


☆今日のパズドラ☆

最近ラーパ育成にハマっています。
(まだ育成だけ)



じゃっ(◍•ᴗ•◍)ノシ