みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【8/10】今日のツイートお気に入り三選

f:id:chimako04:20150818140713j:plain

こんばんはちまこです。

新しい企画が生まれては消えてゆくこのちまこブロg…やめようこの書き出しw

保険をかけたがる悪い癖です(^o^)

備忘録的な!






チャオ ベッラ チンクエッティ(旧THEポッシボー)の秋山ゆりかさんの今日付けの卒業が
今日発表されました。

ポッシボーはほとんど知識がなく、ハロヲタ界隈の兼ヲタさんの話題で見るくらいだったのですが、
こうして誰かアイドルちゃんの卒業が発表される度、
自分の推しが突然卒業したら、
自分の好きな人が突然死んでしまったら、
もし、その時の後悔をいつも想像してしまいます。

西の魔女が死んだ、という小説のことも思い出します。

おばあちゃんが死んでしまってから、昔あんなに大好きだったのに、と思い出す話。

毎日毎日をいつ終わっても後悔しないように生きていられているだろうか。

アイドルちゃんの卒業のたびにそんなことを考えたりします。




最近肌の衰えも感じています。




なるべく小さなことにも喜びを感じて
生きていきたいと思いますw



〜今日のパズドラ〜

いつの間にか太鼓コラボが始まってました。



水着ガチャも始まってました。本当にありがとうございます。



じゃっ(◍•ᴗ•◍)ノシ