みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】新ゲリラ!超キングカーニバル!終了2分前に滑り込み一回だけ行ってみた!








♪ありったけのースキブをーかきあつめー♪




探し物ーさがしーにーゆーくーのおさぁー♪





ポケットーのコイーン♪





そしてフフフフンフンフーン♪





うぃーあー♪




うぃーあー♪




おんざくるーーーーーーーーーs








_人人人人人_
> 6ピース <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄






…現場からは以上です。












【冷静な解説】

6階層だったので手持ちのポチポチパでは手が足りず、
闇シヴァの第3の目のみでぶち抜くため
ありったけのスキブ持ち&数ターン耐えるため自動回復多めを超速で編成。
(仕事おわんなかったのでゲリラ終了2分前に必死で編成して潜入w)


数ターンドロップ消すのみで芝オン。

第三の目発動。
最低2モンスター分攻撃色消すことだけ注意しながら激走。


ボスはクイーンあんどなんとかドラゴンなんだね!冷静に槍投げ

ドロップは全階層、チョキ五体あんどクイーン、おいしそう。

もっと回したかったー!



ぜつめたがランダムで出たりするのかな?まだ全然情報見れてないのでわかりませんが。


そんな感じです!新ダンジョンはいつもたのしいねー。


以上、飲み会帰りの酔っ払いからお送りしました。
(結果8時前に入ったダンジョン23時台に初クリア。)




そのほかパズドラ記事の一覧はここからどぞー

パズドラ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)



ようつべもたまーーーにやってます!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube