みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


how old do I look をやってみた

みなさんこんばんはからの寝落ちからのおはようございます。

ブログ更新のハードルを下げる練習。

軽やかに更新していきたい。

息を吐くように…ツイートするように…


もうリサイズもしない…リサイズが意外とめんどくさい…




最近TLで見かける人の顔に数字が貼り付いてる写真。

どうやら人物の顔の見た目年齢や性別を判定してくれるやつらしい。

How Old Do I Look?

はっつきてるbing窓で検索して出てきた写真でも、自分でアップロードした写真でも判定できるようだ。


自分が大好きなので自分の写真でやってみた。


ハート無し写真で判定したあとにハートスタンプをかぶせる姑息な私を神様どうか許してほしい。

最近撮ったばかりの写真。

23歳女性判定。

筆者はもうすぐ30になろうとしている29歳女性である。ありがとうございます。


これは幸せになれるツールだ、などと口走りつつ、別の写真も引っ張り出してきてやってみた。インスタグラム。なにかというとインスタグラムに頼る癖があると、通信簿に書かれがちだった。嘘です。



おかしい。実年齢になってしまった。しかも1年前後前の写真なので、実質負けている。


この写真は今より輪郭が若干シャープで、化粧もそこそこハッキリ目にしている。

1枚目は顔が丸々としていて、最近薄めの化粧にハマっているので、輪郭丸くて顔薄めだと童顔判定ですねはいはい


などと供述しつつ別の薄顏を貼ったらば



オイイイイwwwwwwwwwwwオリンピックまたげるほど進んだじゃねえかwwwwwwwwwww


あらためて元画像を見ると目の下のクマやなどなどなどがわりとある。納得せざるを得ない。参加せざるを得ない。割とシビアだな。




突然のはたち。白飛ばしめ、ほうれい線飛ばしめ、下を向くことで光をあまり採らず結果陰影コントラスト低め 陰を作らないあたり、が若判定加点されていると予想。


楽しかったです。(こなみ


なお、

動物や、



イラストではちゃんとエラー判定。かしこい。


話のネタによさそうー誰かの写真を撮る口実に使ったらだめよー!w


How Old Do I Look?

すぽんさーりんく











じゃ!またね!





パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


ようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube