みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ日記】グリモワール降臨!地獄級に挑戦したよー #パズドラ

f:id:chimako04:20150305072455j:plain




こんばんはこんにちはおはようございます。最近は「ねこあつめ」というゲームにハマっています。ちまこです。



f:id:chimako04:20150305005917j:plain


ゆるっとしたネコ好きの人ならオススメです。かわいいです。

ねこのおもちゃとごはんとかをゲーム内通貨で買ってお庭にセットしてねこたちがやってくるのを待つだけ。
基本待つだけのゲームなので、ゲームとゲームの間にやるのがちょうどいいと思います。



f:id:chimako04:20150305002746j:plain


テキストで貼ったら長くて崩れたので画像を貼る力技プレイ。




~ねこあつめ~
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 -ねこあつめ-



すぽんさーりーーんく




さぁ今日というか昨日(3/4)の日替わりはグリモワール降臨でした。


地獄すらクリアしたことなかったのでとりあえず地獄級から軽くいってみっかーと軽く入ったところ






f:id:chimako04:20150305004035j:plain



軽く死にました。




はぁーん。


ウンディーネで10ターン封印からの高防御ミカエルがマイティからのリダフレバインド。


なるほど、ウザい。









というわけで仮面の水曜地獄行ってる時に助言もらいつつ組んだパーティをそのまま連れて再挑戦してみる。
諸葛亮パにUFO!封印耐性100%!




f:id:chimako04:20150305072802j:plain



あれ…?木が3個しかないんご…開幕死んだ…?




f:id:chimako04:20150305005054j:plain


と思いきや闇の4個消しを一生懸命作ったら等倍でもそこそこ食らわせられてセーフ。


あとはもうばっすばすころす。デーモンもわんぱん。フェアリーで回復されちゃうけどスキル貯めるられるくらい余裕で耐えられます。じ、地獄だからかもだけど。


さぁウンディーネ!!



f:id:chimako04:20150305064925j:plain



はははははははははは封印もひゃくぱーはじくまん!!!!






f:id:chimako04:20150305073132j:plain


スキル封印されないので高防御ミカエルにマイティされても…






f:id:chimako04:20150305070029j:plain


UFOの固定ダメージで瞬殺。






f:id:chimako04:20150305070111j:plain


さぁボス!おぅ前半火ですか…ワンパン怪しいぞ。

なかなかダメージ痛かったんだけど攻撃色と同時に回復作るスキルをちょいちょい使って食らいつつ回復しつつじわじわ半分まで削った!


半分まで行ったら水属性!もらった!!!
諸葛エンハ!!!!


f:id:chimako04:20150305070456j:plain



どーんwwwwwwww


うおー!!!!地獄で落ちたー!!!!!!!





f:id:chimako04:20150305070745j:plain


初ゲッ…あこれじゃない






f:id:chimako04:20150305070812j:plain



初ゲットォォォォ!!!!うれしいいいい



このダンジョンはボスが3種ランダムで、まだとらなあかんです。
地獄なら安定して行けそうだったんだけど、この時点で時間切れ。


今日の立ち回りをメモっといて次回のチャンスに他のボスも回収したいなー。超地獄にも挑戦したいなー。






というわけで!今回はそんな感じー。
最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!



f:id:chimako04:20150305071618j:plain


妖怪三色ドロップのピィプレゼントダンジョンに何回アテナパで入ってしまっても学習しないババアことちまこでした!



ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ





パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


ようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube