みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【締切ました】需要があるのか謎だけどフォロワー3000人突破を記念してフレンド募集します【パズドラ】

f:id:chimako04:20141222122629j:plain

こんにちはちまこです。街中がクリスマス&忘年会モードにどんどん染まってきて、いよいよ年末って感じですね。


すぽんさーりーんく





昨日フォロワー数が2997とかで、

というツイートをしていたら某大手まとめさんがRTしてくれて瞬時に3000人を突破しました。



参考:

パズドラまとめぷらす – パズドラ最新情報&速報


昨年12/18にちまこ@パズドラ垢としてのツイッターアカウントを開設し、およそ一年ちょいで3000人もの方にフォローして頂けてうれしいです。ありがとうございます。



んで、冒頭にのっけた「3000人いったらなにしよう?」というツイートに対して頂いたリプライですが





などのさまざまご意見を頂きましたが(ゆんちゃんはちょっと放課後屋上に来ようね)


もうけがない個人サイトにはどれもこれもつらいぜ!
現実的には無難で定番だけどフレンド募集かなと!

おもいまして。。

(サ…サインとはwwwもし偶然ばったり会った時にくれって言ってくれたら全然秒でするんだけどストアにたまにいった時もあとから「見かけたのですが話しかけられませんでした(>_<)」っていうリプライはよくもらえるんだけど全然誰も話しかけてくれないYO!イベント中とか全然話しかけてくれていいよ!ひとみしりだから目をあわせられないかもしれないけDO!)

(まおちゃんの「後輩」は歌ってみたーい!
むらいさんの「限界突破」は既にJOYSOUNDには入ってるらしいけれど、まおちゃんの「後輩」はまだ入っていないようだ。マダカナー)

カラオケJOYSOUNDで『限界突破』が歌える! - たのしいiPhone! AppBank

(ルーズソックスは…はかなぁい! #理研風に)


果たしてそもそもわたしとフレンドになりたいという人はそんなにいるのだろうか!不安だ!けれどもせっかくなので募集してみようと思います!

フォロワー3000人記念なので募集も3000人!
は承認できないので!
3人!
募集しまする。

もしも意外と応募が多かったらもちょっと増やすかもしれませぬ。。

追記!ありがたいことにいっぱいコメント頂いてるので増枠検討中です!少なくとも5には…それ以上は考え中!


以下募集の詳細です!

■応募の方法:この記事にコメントをしてください


はてな会員でなくても誰でもコメントを書き込める設定になっていますので、特にログインなどは必要ありません。

期間内にコメントをしてくれた人の中からあみだくじで3人決めます。ランクや使用リーダーは一切問いません。完全あみだくじです。 #完全あみだくじとは

手動で承認してますので、コメント反映までに時間がかかることがあります。


■必要事項

コメント欄に、
・パズドラID
・パズドラネーム(誤申請防止のため)
・ちまこになんかひとこと

をお願いします。
もちろんそれ以外のことも自由に書いて頂いて構いません。
(常識の範囲内でよろしくね!)

あみだくじで決めるので、ちまこにひとことの内容は選定にはまったく影響してきませんが、なんかいいことを書いてもらえるとちまこが喜びます。わーい。

もしもパズドラネームやIDをここにオープンに書き込みたくないけど応募してみたい、という方がいましたら、コメントのどこかに「非公開希望」の旨を書いてください
コメントはわたしの承認後公開する設定にしていますので、非公開希望米は私だけが確認して、応募にはカウントしますが、ブログには掲載しないことにします。


■締切

12/23(火・祝)23:59

(この時間までに3人来なかったらそっと期間延長すると思いますが触れないであげてください。)


■結果発表

12/24中に、頂いたIDにこちらからフレンド申請させて頂きます。
ここでIDが間違っちゃってるとあれなので、パズドラネームも添えてほしい感じにしてます。

わたしのパズドラネームは「ちまこブログ™」で、ランクは360ちょいなので、それっぽい申請が来たらわたしです。承認してあげてください。
応募したけど気が変わってやっぱいいやってなったらそれはそれで任せます。w

申請が終わったら、申請したよー的なことをツイートすると思います。


■応募の参考;わたしの使用リーダーなど

最近よく使っているリーダーは、だいたい良く使う順に、

・闇シヴァ(レベマ 全覚醒 +297 SL3w)
・緑諸葛亮(レベマ 全覚醒 +297 SL1…)
・覚醒アテナ(レベマ 全覚醒 +220 SL3)
・ポムポムプリン(レベマ 全覚醒 SL2)
・究極サタン(レベマ 全覚醒 SL1)
呂布(レベマ 全覚醒 SLMAX)

です。

他にも素材集めの下位でH究極エキドナ、月曜封印プラマラ用にメテボルにしてることもたまにあります。

これはあくまで応募するかしないかの参考にしてもらうためで、今回はリーダーの相性などでは選定しません。気軽に応募してね!




どうかなーくるかなーくるかなー全然来なかったらどうしよーーwww

ではまた!皆様よいクリスマスを!