みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【HTL】本日14:00~メンテナンス!メンテ明けに新曲追加&クリスマスイベ開始! #ハロプロタップライブ

f:id:chimako04:20141127011210j:plain


おはようございます。ちまこです。気が付けば今年も残り20日あまり…早い!!!



●メンテナンス・コンテンツ追加予告!

アプリのお知らせ一覧に、本日メンテナンスの予告とその詳細が掲載されてました。

f:id:chimako04:20141210104725j:plain

メンテナンス実施日時
12月10日 14:00~17:00(予定)

変更内容
クリスマスイベントの実装
・新規楽曲の追加
Android版バージョンアップ(不具合対応)


……



_人人人人人人人人人人人人人_
 クリスマスイベント!? 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


おおお…クリスマスイベント…!メンバーがサンタさんになって大きな愛でもてなしてくれるのでしょうか…楽しみです…ざわ…ざわわ…あかん…かわいかったら課金してしまいそうだ…ざわ…
まーちゃんだけトナカイみたいなやつないかなwぜったいかわいい


・新規楽曲の追加
については、一部ニュースサイトに出てますし公式も小出しにしてますが、以下のように予告されています。

ハロプロタップライブ 【追加楽曲】 予告★
ハロプロタップライブでは下記の楽曲を近日追加する。
■『スッペシャルジェネレ~ション』Berryz工房
■『Danceでバコーン!℃-ute
■『夢みる15歳』スマイレージ
■『旅立ちの春が来た』スマイレージ
■『恋愛レボリューション21モーニング娘。
■『気まぐれプリンセスモーニング娘。
■『One・Two・Threeモーニング娘。
■『モーニングコーヒーモーニング娘。
■『ロマンスの途中』Juice=Juice

詳しくは以下の記事へ
【HTL】追加予定楽曲の一覧が発表!!! #ハロプロタップライブ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


特にクリスマス系の曲はなさそうですね!




スマイレージWINTER LIVEイベント終了間際なう

f:id:chimako04:20141127010507j:plain

メンテナンスの開始と同時に、現在開催しているスマのイベントは終了します。
(イベントの詳細は以下の記事にまとめてますー)
【HTL】スマイレージに特化したイベント開始!レアカード追加! #ハロプロタップライブ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


プラチナガチャからスマメンが出やすくなっているイベントも13:59分で終了です。

スマイベ中のレアガチャでの提供キャラクターカードの一覧と各提供割合は以下の通りです。

※2014/12/10 13:59で終了する内容です。
f:id:chimako04:20141210112249j:plain
※2014/12/10 13:59で終了する内容です。

縦長。

この一覧は、プラチナガチャのページの「提供割合」というボタンをタップすると確認できますよ。


f:id:chimako04:20141210111138j:plain




ちまこは、12月の初日にログインボーナスとしてストーンが3個もらえたので、



f:id:chimako04:20141202104133j:plain

(おう、やっとわかってきたやんけ。)
(これまでログインボーナスでハロポイントちょびっととか友情ポイントちょびっととかよくてストーン1個しかもらえなかった)


ソッコーで一回引いてみました。


f:id:chimako04:20141210111310j:plain




ざわ…



f:id:chimako04:20141210111327j:plain


うおおおおおおおおおおおwwwwwwwww



出やすいスマメンでなく、排出確率1%の生田(SR)が出ましたwwww


f:id:chimako04:20141210111627j:plain


やったーwwwww


SR以上の生田が持っている、「ヒートアップ」というスキル、強いです。うれしー。


f:id:chimako04:20141129065435j:plain

最近追加されたかななんR(友情ガチャでいっぱいでる)もヒートアップを持っているので、後列かななんにしてナイスタッグを発生させるとより捗りんぐです。





今回は以上でーす。新曲追加とクリスマスイベがめっちゃ楽しみです。メンテが時間通りに終わればいいな…
ではまた!!!!