みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【HTL】追加予定楽曲の一覧が発表!!! #ハロプロタップライブ

f:id:chimako04:20141129064827j:plain


一部アプリゲームニュースサイトにて、ハロプロタップ後日追加予定の楽曲一覧が掲載されてました!




アスキス、『ハロプロタップライブ』で期間限定キャンペーン「スマイレージ WINTER LIVE」を開催 ハイレアリティカードが獲得できる期間限定ガチャも実施 | Social Game Info

↑このスマイレージイベント紹介記事の中に、

ハロプロタップライブ 【追加楽曲】 予告★
ハロプロタップライブでは下記の楽曲を近日追加する。

■『スッペシャルジェネレ~ション』Berryz工房
■『Danceでバコーン!℃-ute
■『夢みる15歳』スマイレージ
■『旅立ちの春が来た』スマイレージ
■『恋愛レボリューション21モーニング娘。
■『気まぐれプリンセスモーニング娘。
■『One・Two・Threeモーニング娘。
■『モーニングコーヒーモーニング娘。
■『ロマンスの途中』Juice=Juice

との記載が!!!

おお!娘は黄金プラチナカラフルと、ベキはライブキラーチューン、スマは伝説の夢フィフとあとやっと現メンの曲が入りますねw
なかなかバランスが良さそうだなと思いました。

この記事にも貼ってありましたが追加されたスマカードがかわいい!!


f:id:chimako04:20141129065335j:plain

SRりなぷー。なかなかドロップしません、、



Rに追加されたかななんとあやちょは、友情ガチャから出たよ!!!!

有頂天LOVEのライフ半分になったハードを回しまくってフレンドポイント貯めて、フレンドガチャまわしまくるのを繰り返してます。




f:id:chimako04:20141129065435j:plain
中西香菜 R

スキルはヒートアップ。SSRとSRの生田が同じスキルを持っているようです。

Nくらいの明るい表情のがよかったなー!


f:id:chimako04:20141129065443j:plain

和田彩花 R

これは似てる!!表情あやちょだなーってわかる!
あとよく見るとお肌が若干小麦色でナイスw


f:id:chimako04:20141129064827j:plain

  1. SSRたけちゃん。

これも突然似てる!!!!ww
NとRのたけちゃんに比べてハイパー似てませんか?

Nのたけちゃん↓
f:id:chimako04:20141129073350j:plain

Rのたけちゃん↓
f:id:chimako04:20141129073323j:plain

で上のSSR
…ね?w

…ね?w

SSRのたけちゃんなんか天文学的数字でも出なそうなので実質プラチナガチャでしか出ないみたいですねー。






なおこの新曲追加の日程は告知まだされていない模様。アプデがたのしみだー!!!!


ツイッターでもたまにハロプロタップライブのツイートしてますので、よかったらフォローお願いしますー(๑و•̀Δ•́)و


それではまたー。おやさゆみん
ノシノシ