みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【日記】ありったけの石をかき集め 男の子探しに行くのさ【男の子ガチャ】 #パズドラ

f:id:chimako04:20141105220244j:plain


ONE PIECE


_人人人人人人人_
> 突然の日記 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









どうも私です。

いやなんか急激にパズドラプレイ日記を書きたくて書きたくて震えてきたのでちょっくら書いてみるね。

現在新しい特別なレアガチャ、「男の子ガチャ」が開催中!11/9日曜日23:59まで!

特別レアガチャ「男の子ガチャ」開催!!| パズル&ドラゴンズ


女の子ガチャの男の子版!(そのまま)

なんか男(&オス?)キャラだけ出ます。進化前進化後合わせて全30種類。

女の子ガチャの男の子版ですね。(2回目)

諸葛亮パに佐助いない、闇メタパに半蔵いないでおなじみのㄘまこ氏ですが、

なんとこのガチャのラインナップに!


>◆猿飛佐助  ★5
>◆風魔小太郎 ★5
>◆服部半蔵  ★5

どっちもいる!

ふおおおお!

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかチマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


かの有名なそんな罠には釣られチマーのaaです。(誰

これaaめっちゃずれそうだな。まいっか。




ここ最近はコツコツ貯金しようかなてへぺろきゅるるんな生活を送っていてほとんど課金してない私です。

がこのあいだの4000万DL記念ゴッドフェスでこっそり12個900円課金をして一回引いて


f:id:chimako04:20141105211306j:plain

ちゃっかりハトホルを引いたので(自慢)石が7個ほどございました。


f:id:chimako04:20141105211544j:plain

超ハトホル!!(自慢)




私はあまりガチャ引く方ではないので、あんまりガチャ限いっぱいは持ってません。

今回の男の子ガチャ対象モンスターでいうとこんな感じ。



f:id:chimako04:20141106101213p:plain



私がExcel大好きおばさんですどうもこんにちは。無駄に⚪︎×をプルダウンリストで作ったよ。めっちゃ無駄。

てかこれはてなアプリから縦長の画像あげようとすると潰れちゃうねごめんね。後で気が向いたら直すわ。(直さないフラグ なおしまみた!!


持ってないやつ(黄色)がこんなにいっぱいいる!!!てことは引くしかない!!!!

(プロメテウスも持ってたけど間違えちゃった。プロメテウスって誰だよ!!!!からあげクンだろ!!!!)


てなわけでいっちゃいます。



f:id:chimako04:20141105212325j:plain


新ガチャなのにデータ更新でガチャ龍画像データのタレコミがないなと思ってたらこれはパズバトコラボガチャと同じガチャ龍かな?


いや頼むよ銀龍ちゃん…

佐助!半蔵!佐助!佐助半蔵佐助!!!




f:id:chimako04:20141105212635j:plain



あっ





f:id:chimako04:20141105212743j:plain




あっ






…や、やったー、持ってないやつだー(棒)



ちなこいつね。

火の龍剣士 | パズドラ 究極攻略データベース




ぐぬぬ…銀か…銀だったね…

半蔵と佐助…持ってない大天使系…欲しいな…


石がなければ作ればいいじゃない。

ってかの有名なチマリーアントワネットが言ってました。(誰


しかし課金はしない!配布石かき集めて頑張る!ポケットのコイン!そしてゆわなびーまいふれーん



f:id:chimako04:20141105213716j:plain


新アケダン。






f:id:chimako04:20141105223506j:plain




埋まってなかったチャレンジモード。





f:id:chimako04:20141105223229j:plain



ちなチャレモはこんなんで行ってた。ものすごい寄生パ。ちまこ自身はは赤おでんも赤ソニアも持ってない。ほしい。



f:id:chimako04:20141105214248j:plain


正直つよい。中盤くらいまではいけないとこなさそう。ほしい。



f:id:chimako04:20141105214739j:plain


寄生ウェーイで5個集まりましたまる。



再度おさらいです…


f:id:chimako04:20141106101301p:plain


プロメテウスと認識してなかったからあげクンとさっき出た火の龍剣士が外れました。

(あれ。火じゃなくて光の龍剣士外しちゃってるやん。間違えた。もういい。心の瞳で見てね。)

それでも!!!!だいぶ!!!!!!持ってないやつのが!!!!!!多い!!!!!!



みんな出現確率3倍!!!!!!


…みんな3倍…???




f:id:chimako04:20141105215414j:plain



なるほど…例えばいわゆる当たりと言われるやつらが3倍で、ハズレと言われるやつらが5倍になってるって可能性もあるってことね。


それでも!!!!!!


ガチャを!!!!!!!!!!



引くのをやめない!!!!!!!!!!!!



f:id:chimako04:20141105215707j:plain



ごおおおおおおおおおおおお


佐助!半蔵!じゃなくてもいいから持ってないやつ!!!!!!!!





f:id:chimako04:20141105215836j:plain



あっ







f:id:chimako04:20141105220028j:plain





ああああああああwwwwwwww




シャイwwwwターンwwwwwwww



シャイターンは持ってるんだよ…



f:id:chimako04:20141105221027j:plain


進化後持ってるんだよ…


なんなん?シャイターンってなんなん?シャイなのに回っちゃうん?全然シャイじゃないやんな?むしろお調子者やんな?なんなん?




あああああwwwwwwww諸葛亮パに佐助いない闇メタパに半蔵いないでおなじみのㄘまこ氏で引き続きよろしくお願いしますな感じになってしまうのかwwwwwwwwあああああwwwwシャイターンwwwwwwww


でも課金はしませぬ。なりませぬ。なりませぬぞおおおwwwwもうガチャはしませんぞおおおwwwwwwww殿中wwww殿中でござるwwwww



もうガチャはしません。。





……



石ないし………










f:id:chimako04:20141105222039j:plain


懲りる気配がないようだ。



果たして配布石のみでいいやつ(ざっとした)が引けるのか!!!?なんかいい男の子が釣れてしまうのか!!!!?どうなのか!!!!?つづく!!!!!!




ご精読ありがとうございました。またねー


つづき↓

【日記】それでも僕らは男の子を追い続ける【男の子ガチャ2日目】 #パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)