みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【実験】自分のツイートで1日を振り返ってみる的なアレ 14/9/11

 
f:id:chimako04:20140911231421j:plain
 
突然ですが私です。
 
 
 
なんかなんでもいいからブログの更新頻度をあげたいなーと思って。
 
パズバトニコ生の途中だけど、あれ、まとまった時間ある時でないとなかなか取り掛かれなくてですね。
 
別のことで、毎日は無理かもしんないけど、も少しライトになんか更新できたらいいなーと思っていてー。
せっかくツイ廃なので、とりあえずトピックは立てず自分のツイートを眺めて、今日何があったんかいなーといい感じにまとめてみようという試みでございます。
 
 
 
つまりチマジェスト
 
 
 
・・・
 
 
…ごめんなんでもない。
 
 
 
 
 
 
さぁいってみよー♪
 
 
 

 

 
 
 
  • 光のお父さん
 
 

 
 
なんでもいいからブログ書きたいなーと思ったきっかけがこれ!
 
誰かのリツイートかなんかで知ったブログ。の中の一つのシリーズトピックなのですが
 
オンラインゲームであるFF14を、60歳のお父さん(ゲーマー)に始めさせ、自分は正体を隠しながらフレンドとして助けたり見守ったりツッコミを入れたりするやつです。
 
これがね、すごい面白いの。(こなみかん)
 
 
ほぼSSと文字の修飾のみで面白いのすごい。
 
FF14について全然知らない私でもすんごい面白いのすごい。
 
 
・・・
 
私の感想下手とボキャ貧(死語?)がすごいやばい。
 
全然伝わらない感じなんでみんなも読んでみてね♡(ぶん投げた)
 
 
 
 

 
興奮冷めやらぬ私。
この方のブログがすんごいすごかったんで私もブログ書きたい感じがすごくすごなったんですね。
 
 
 
  • 似顔絵描いてもらった自慢
 

 
いいだろー。
 
これね!似てるかどうかってのは自分ではわからんのだけれども、これプリクラを元に描いてもらってるのですが、プリクラ先生が私の肌を白くしようとしてくれると眉が半分くらい消えるんですね。ホワイトバランスがオーバーワーク気味なんでしょうね。
そこも再現されてんなーってのが、私的にツボでした。w
 
すーぐるさん可愛く描いてくれてありがとー。
 
 
 
  • 手伝ってもらえますか?
 

 
初めて来た乗っ取りLINEメッセが、結構情強エリートな友人からだったんでわりと絶望する。一体どういう仕組みで乗っ取ってるんだろ。。
 

 
こyね。
 
 
 
  • 今日のパズドラ
 

 

いきなりラッキーエンカウントする。
 
 

 
でもすぐ死ぬ。
 
(敗因:予習不足)
 
 

 

新イベントが発表される。
 
 

 
ダルシのスキラゲに使う六面体の進化に必要なドラフラが全然増えなくて悲しみに包まれる。
 
 
 
  • 今日の白猫
 
魔法使いと黒猫のウィズ?でお馴染みのコロプラの新作、白猫プロジェクト。最近やってます。
 
片手で出来るアクションRPG的なアレなんだけど面白いある。ハマっているある。
 
白猫の記事も書きたいですな。
 
 
 

 
協力プレイのイベントが始まっていたので立ててみる。
(どこのダンジョンかと、この5桁の数字がわかってさえすれば世界中の白猫プレイヤーといっしょにリアルタイムでダンジョン攻略できるねん。楽しいで。オンライン的なやりとり楽しいな。昔よくポケモン交換とかどうぶつの森の化石交換とか携帯ゲーム板に張り付いてやっとったで。そういうの好きやねんな自分。)
 
 
今日はざっとそんな感じの1日でした。
 

 
明日も仕事でございますなー。同じくお仕事のみなさまがんばりましょー。そうでもない人はゆっくり休んだり激しく遊んだりしてねー。
 
 
 
 
こんなんどう?大丈夫?特にヤマとかオチとかなかったけど大丈夫?そんな実験ブログでした。じゃねーーーん