みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


今日の #DQウォーク 日記 2019/10/7

わたしだ。

 

f:id:chimako04:20191008015057j:image

 

最近ドラクエウォークに鬼ほどハマっている。

 

今までドラゴンクエストシリーズは(ソシャゲのスピンオフを除いて)一切触れずに歩んできた人生だったのに、うっかりハマってしまった。

我が家はファイナルファンタジー派だったので、モーグリチョコボサボテンダーのグッズは欲しがっても、スライムやロトの紋章には🔱ちっとも心動かずに済んできたのに、ああああ出費があああああ

 

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

 

 

ほしい。かわいい。野沢雅子御大のお声で喋ってほしい。

 

というのは置いといて、簡単にプレイ日記を書いてみたいと思う。

 

 

今メインストーリークエストは三章の10話で詰まっている

なんだっけあの魔導アーマーみたいなやつ強くね????倒せなくね????????

 

メインストーリーとは別にサブストーリー、イベントクエストもあって、現在期間限定クエストでドラクエ1のストーリークエストが来ている。

 

 

せっかく世界の半分がもらえそうだったのに、(ネタバレ回避改行)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スラミチが「なんかヤダから」的な理由で手下になるのを断ったからもらえなかった。ええええ。世界の半分がもらえるなら僕は悪にでもなるよ中島みゆきばりに。

 

多分その名の通りドラゴンクエスト1のストーリーなんだろうけどやったことないからとても初見。

 

きっと本家にはない気がするけどピグというか、箱庭要素もあって、

 

 

ドラクエ1のストーリークエストを進めるともらえる、メダルと交換できる家具にピンク💓プリンセス💓ぷりぷり💓みたいな家具があったので集めてみた。なお現実の私の部屋はカオスと殺伐に支配されている。

 

f:id:chimako04:20191008020423j:image

 

これは本文とは一切関係のない高木紗友希ちゃん(Juice=Juice)です。名前だけでも覚えて帰ってね。

 

 

ねむいのでねます。

今度は「こころ」のグレードアップ検証とかについて書きたい。

 

ミラティブっていう配信アプリでドラクエウォーク配信もよくやってるんでよかったら遊びに来てね。

 

 

ねるーーー

スポンサーリンク

 

というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

 

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ

 

ちまこ

 

パズドラの記事一覧 パズドラ

 

最近ちょいちょい踊っているようつべもよろしくね!!!!

 

ちまこちゅーぶ / chimakotube - YouTube

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BzgyMoBH0b5/

朝ごはん 適当なおじや #自炊

https://www.instagram.com/p/B0IxkSoAGes/

#自撮り #自撮りおばさん @batius_jetzejohnson @jetzejohnson このジェッジジョンソンtシャツ9年くらいリメイクしてずっと着てるwwwww keikookayasuの方のyoutubeでも着てる

 

 

おやすみ。