みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


‪ハロトーーク!(仮)'18 #1 お前もハロ人形にしてやろうか編 2/24土 13:00open @LOFTPLUSONE

ざわ…2/24に新宿ロフトプラスワン様でトークライブやります!以下現状の内容!



タイトル

ハロトーーク!(仮)'18 #1 お前もハロ人形にしてやろうか編

日時

2/24(土) open13:00 start14:00
※13:30頃〜ハロステパロ動画上演あり〼。

場所

新宿ロフトプラスワン

なんかいろんなジャンル問わずトークライブとかミニライブとか映像上演とかできる会場だよ!歌舞伎町にあるよ!新宿ロフト、は別にあるから間違えないでね!

LOFT/PLUS ONE | ロフトプラスワン
160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL 03-3205-6864

地図はここ!
LOFT/PLUS ONE|新宿・歌舞伎町のトークライブハウス

チケット

前売り1500円 当日2000円(飲食別、要ワンオーダー(500円以上))
前売り券はイープラスにて1/27土 昼12:00から販売 整理番号順の入場

詳細はこちらから!
ハロトーーク!(仮)’18 #1 – LOFT PROJECT SCHEDULE

イープラス前売りチケット購入はこちらから!
ハロトーーク!(仮)’18 #1

▼イープラス前売りチケット販売期間
1/27(土) 12:00~2/23(金) 18:00

イベント概要

元演劇人・YouTuberでハロー箱推しDDのちまこ(CMKP)と、劇団代表でなぜか突然アンジュルムとタケちゃんにどハマりした関村俊介(あひるなんちゃら)がお送りするトークイベント ハロトーーク!
(仮)。ご飯とお酒を嗜みながら、毎回いろんなハロヲタ友達をゲストにお迎えし、ハロヲタあるあるやドルヲタよもやまをゆるーくお話するというまったりイベントです。

第1回は、非ヲタの俳優佐野功に、いかにしてハローの魅力を伝えられるか、そして少しでもファンにさせられるかを試みる回です。普段ハローに興味のないあなたでもお帰りの際にはハロヲタになっちゃうかも!?泣いちゃうかも!?かもかも♪ハロヲタ、ドルヲタ、女ヲタ、女ヲタヲタ、非ヲタの観劇おじさんも歓迎!頑張ってーイクタ!
(333文字)

出演

SNS投稿厳禁!?同業(広義)だからこそ刺さるハローの素晴らしさを語り倒すやつ
ちまこ(CMKP) 元俳優/ゲーム実況系youtuber
関村俊介(あひるなんちゃら) 脚本/演出家
佐野 功 俳優/殺陣師
なっちゃん@仙人様

  • ちま!ステダンス部(踊ってみた)

ちまこ(CMKP)
前園あかり(Ammo)
保坂 藍 (狼たちの教室)
石澤希代子(なかないで、毒きのこちゃん)
高村枝里

  • ちま!ステ(ハロステ/アプカミパロディ動画映像のみ)

木村はるか(声優・ナレーター)

ちまこ(CMKP)

絶賛撮影中!

and more...

当日スケジュール(仮)

途中入場可能です!
直球で言うと飲食代も売り上げになるのでお腹を空かせてから来てね!

13:00 開場 ハロ曲DJ 飲食注文、物販開始
13:15or13:30 ちま!ステ(ハロステパロディ動画)上演
14:00 第一部ハロトーークスタート(途中でちま!ステダンス部
14:45 休憩(ちま!ステその2、物販
15:00 第二部ハロトーークスタート
15:45 終演、物販

スポンサーリンク




というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



追記→無事終わりまして振り返りなど!


パズドラの記事一覧
パズドラ


全然更新できてないようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ / chimakotube - YouTube