みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


B-PROJECT 無敵*デンジャラスの運営さん、ここを直してください

とりあえずバグメンテ地獄を脱したっぽいところはお疲れ様でしたとゆいたい。データ消失救済にはまだ追われているようだけど。


以下スレタイ、のちほど細かく追記する予定、とりあえず箇条書きでメモっておく。
無敵ーとボイきらの比較画像を並べてうんぬんする構成にしたい。

あくまで、文句じゃなくて、より楽しみたいための要望です。です。

スポンサーリンク




とりあえず曲増やしてくれ

もうこれ。とりあえずこれ。
今日現在でプレイできる曲が8曲。

少ないだけならまだいいんだけど良くはないんだけど初期だから仕方ないとこもあるんだけど、普通にプレイを進めていくに当たって同じ曲を強制的にやらされる率がハンパない。

メインクエストがこういうすごろく方式になっているんですが、

マイクのマスが音ゲーをやるマスです。
これが1パート分のマップ、だいたい3〜4曲クリアする必要があります。
現在解放されているメインクエストが11章、1章にpart1とpart2があるので、ここまで11×2×4=およそ80回の音ゲーパートがあります。
しかし曲数は8曲。
単純計算では同じ曲を10回前後やらされます。飽きる。曲が良くても飽きるものは飽きる。

B-PROJECT本体公式サイトを見てみると、

現在発表されている楽曲は30曲前後あるようです。ファイト。

CVが誰かをどっかに書いてくれ

どなたじゃ!!わからんのじゃ!!!
いやーどっかには書いてあるだろうと一生懸命探したんだけどどうやらない。私の探し方が悪かったら謝る。あったら教えてください。

キャラのプロフィールらしきものの記載はあるけれど


(右上のMENUボタン→メモリアル→VOICE)

CVだれやねん。これは森久保祥太郎さんです。森久保祥太郎さんです。大事なことなので2回言いました。あとなんかプロフィール薄い。

ちなみにボイきらことボーイフレンド(仮)きらめきノートのキャラプロフィールページはこちらです。

はいわかりやすい。ページかわいい。カラフル。ちなみにこの子も森久保祥太郎さんです。高校生ドラマーです。森久保祥太郎さんです。

ボイスデータの解放条件を書いてくれ

さっきのこれ。

なにすれば増えるのかわからん。

ちなみにボイきらはこう!!

わかりやすい!!!

作詞作曲編曲のクレジットを出してくれ

個人的な趣味かもしんないけど、地味に見たいやつ。大手は割とどこも出してるかな?ラブライブ畑亜貴さん無双は有名ですね。


ガルパ(バンドリ)はこんな感じだったりとか、
(エレガ無双


ボイきらはこんな感じだったりとか。

ノーツの移動速度を変更できるようにしてください

ノーマルが遅すぎてミスる。

長押しノーツのSEがうるさい

キーンてする。

ミッションで受け取ったアイテムをさらにアイテムボックスから受け取らないといけないのをやめてください

フレンド申請が来ている時に「メールが届いてるよ」ボイスを使うのをやめてくれ、メールと別枠にしてくらさい

S級パラダイス発売記念イベントをやってください

せっかくのベストアルバム発売なのに!!!なぜいまイベントをやらないか!!!!すぐイベント開催できる段階でリリースしやがりなさい!!

難易度エキスパートを出してください

現在のところ現場からは以上です。
イラストのクオリティは良きと思います。

音ゲー音ゲー音ゲー

ガチャ動画。