みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


最近の【 #パズドラ 日記】


画像サムネ一歩つりこ
酔っ払いのわたしです!!!!!!!




最近はパズドラ浦島太郎なのですがひと昔前の流行りまるにまずは追いつこうとがゆばっております!!!

スポンサーリンク!!!!





月曜ダンジョン周回ぱ構築進ちょく

とりあえずね月曜ダンジョン周回ぱを作りたいの!!!私は!!!!!
正宗もあげなくてはてはてはては

こないだねーappbankの公式生放送行ったんだけど全然知識レベルあれがあれでやばいもしじゃんけん受かっても全然ついていけない愛敬だけでは戦えない戦いがそこにある。

とりあえずミル降臨をねあれしたいの。
ダルシパでちまちま育成してます。プラスどんくらいいるのかな。

これからもマイペースにマイペースしていきたいと思います。

登録ぼたん系
よつべ