みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


ようつべを更新したよっていうだけのブログ #ちまつべ #はてなブログ @cmk_pzdr さんから #youtube

やぁ!!!

お昼休みはウキウキウォッチングちまこだよ!!!


モンストースト… モンスターストライクの動画を出したよ!!!


スポンサーリンクだよ!!!




モンストつよい人妻マンことtori-chanと、モンスト見てるだけマンねててちゃんに来てもらって、夢玉を集めるの教えてもらったよ



【モンスト】とりちゃんと夢玉集めるよ【ちまこちゅーぶ】 - YouTube

(ねててちゃんはちゃんとパズドラのも撮ったから!!!今度出すから!!!そのうち出すから!!!ほんとだから!!!!闘技場いったよー)


チャンネル登録もよろしくだよ!!!!

あとアメブロもはじめたよ、!、!!!

最近アメブロめっちゃ使いやすくて、はてなちょっとやばいんじゃね?ってちょっとだけ思ってる。のは内緒ね!


https://www.instagram.com/p/BMDMUlrAAGP/
コナンの犯人みたいになった #ポケモンgo #pokemongo


じゃ!!!

ちまこ*。:゚(*O▽°*)L♡・。+