みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


#ポケモンGO 日記 大都会TOKYO繁華街と私の家(山奥)で出現するポケモンの違い

おはようGOざいます!ポケモントレーナー(道中のザコ)ちまこです!

渋谷やばい

エレブー!!!

昨日渋谷109近くのエクセルシオール(ドトール系列!)(ドトール系列!)(大事なことなので)で2時間近くアイスロイヤルミルクティーとなんとかパン(肉とチーズのやつ)でダラダラしてました。

誰かのルアー焚き続けられてるしまじ動かなくてもザコ湧き続けてるしやばい。


エレブーつかまえた!!!!!!やったー!!!!!!!!



スポンサーリンク



繁華街にはアレしかいない?

昨日職場の人が言ってて、なるほど!と思ったのが、

「私この辺しかウロウロしてないからネズミとハトしか出ないんだよー」

ネズミとハト。



コラッタとポッポかな。

でもたしかに!!!繁華街と言えばドブネズミとゴミにたかる鳥!!!

一方自然豊かな田舎では

「山の方とか森の方とかには昆虫とか出やすいんでしょう?」


昆虫。


たしかに!!!!私の家のまわり昆虫ばっかり出る!!!!!!!!


えー!!!!!!!!なるほど!!!!環境に!!!!!!!!田舎!!!!うちのまわり田舎!!!!山奥!!!!!!!なるほど!!!!!!!!!!!!


やばい奥が深いぞ、、、


フシギソウもいたよ、、、森だったからなんだね、、、、

ただ都心に比べてびっくりするほどポケモンいないね、、、、おこう炊いて朝の散歩したよ、、、、ラジオ体操とかやってて新しい発見があってよかったよ、、、、ポケモンGOすごい、、、、健康になる、、、、、


ばいばい!!!!!!!!