みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


パズドラZコラボ五右衛門PT高速周回で木の宝玉を集めないと病気の妹が死んでしまうんです!【 #パズドラ 日記】

今日の宝玉はメイメイです。


やばい。一生回らないと終わらない。

あと覚醒劉備パに入るらしい裏ニライカナイも集めないといけない!


というわけで今日の降臨(?)パズドラZコラボの高速周回メモ!

スポンサーリンク



参考にした動画

五右衛門五右衛門パーティ。

覚醒ラーが2体はいなかった

スキブがどうとかの前にラーたまの7777ダメージでは抜けないンゴwww(入ってきてくれた人ごめんなさい)

パズドラZコラボ - パズドラ非公式wiki

ここの1〜2階が抜ければいいから、最低43200のダメージが必要。

全体ブレス攻撃で数万のダメが出るやつ…他にいないか…?



ブリザガのスキル、ググったら(超絶ダメージ)としか書いてなかったんだけど、いつの間にかスキル説明に(40,000ダメージ)と明記されてたわ…

40000ダメでは足りず、あとそもそも水属性ダメージ。火水木のブレスだとどれかに半減されるので90000ダメとか必要になっちゃう。

できれば光か闇属性攻撃で50000前後の全体攻撃ブレス持ち…

おったが!!!赤オーディンたまドラ!!!!攻撃力依存ダメなので、スキラゲだけして放置してたこの子を必死にレベル上げ。

うおーーーーいけたーーーーー
自分で代用を見つけた時はめっちゃ気持ちいいw

ダンジョンデータ

3階で先制攻撃、4階で99%ダメージ、5階6階でまた先制攻撃。
なお99%ダメージは、HP1の時は1から減らされません。
1〜2は自傷なしでブレス抜き、3階くらってから自傷、4階は割りダメくらっても問題ないからの5〜6用に2ターン無効化貼る、という流れ。

PT、立ち回り

五右衛門リーダーフレンドのほか、Aは前述した全体攻撃ブレスを2枚、スルト1枚、と火力アンドスキブ要員でヤマタケ。

Bはスルト1枚、ラファエル→セトで2ターン無効化→花火、とやっぱり火力アンドスキブ要員でヤマタケ。

立ち回りは上に貼った動画の通りですが、

  • A 1〜2階全体攻撃ブレス
  • A 3階五右衛門ブレス→花火ずらし
  • B 4階ラファエル→セトで花火
  • A 5階スルト花火
  • B 6階ボススルト花火

です。セトは赤ヴァルとか回復→火変換ならなんでもいいのかな?わかんない。

今日も1日がんばるぞい!

ではではーーん


パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)