みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


覚醒劉備のための覚醒ディオスのためのヘラベオーク周回ヤマタケパメモ【 #パズドラ 日記】


※初出:20160604

覚醒劉備パーティに覚醒ゼウスディオスを詰めるのが流行っているらしい

流行っているらしいと聞くと私も俺もやりたーいとなるのが人の常なるもの。ほしいほしいつくりたーい

ゼウスディオスはコインゴッドラッシュで取れる。とりあえず詰められる分の素材を確保。


スポーツリンク




ゼウスディオスをそのままゼウスディオスでスキル上げをするには、ゴッドラッシュ周回はちょっとめんどいぞ。そこでディオスと同じスキルを持つヘラベオーク先生の登場でございます。


ダンジョンデータ

ヘラ・ベオーク 降臨! - パズドラ究極攻略データベース

昔のダンジョンですから、、
一階先制、二階全回復、三階操作時間減少、四階封印、五階光属性吸収とギミックはまああるもののこの編成ではどれも影響なし。
一階だけブレスで抜ける、あとは全部花火で抜ける、ということだけ覚えておけばおけ。

パーティ、立ち回り

実質花火二枚、というのは、あいつ、なんだっけあいつ、やば名前が出てこない、最近こういうの多いんだよね若アルツ…スルトだ!スルト2枚もいいし、五右衛門一枚、ウルド→アレスとかの重ねて結果花火になるやつでもいいし、という感じです。



ほんとただひたすら交互に花火するだけりーちゃん。ただそれだけ。らくちん


金曜仕事おわってから結構回ったけどディオス一枚目すらスキルマまではいかなかった…次回のベオークあるいはディオスあるいは丼龍はよりん。てか天ぷらおいしかった…また行きたい…


じゃ!!!!





パズドラの記事一覧
パズドラ