みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


先制多すぎるんだけどどうしよ?緑の契約龍メモ【 #パズドラ 日記】

フェス限モンスター、龍契士シリーズのスキル上げができるスペシャルダンジョン、契約龍シリーズ。
現在は緑の契約龍が開催中。6/5まで。

その攻略メモです。(随時追記予定)

スポンサーリンク



ダンジョンデータ

【パズドラ攻略】「緑の契約龍」ボスは鷹を模したドラゴンだ! 道中にはクリスマスツリー仕様のトレントも! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

ポインツ

  • ウィジールとぷれどらが固い
  • 道中ヒカシバマルと、4.6.7階で先制ダメ
  • ボス50%以上根性発動、反撃なし、HP50%回復&次ターン攻撃力2倍。
  • アルラウネはかわいい

前田慶次のヒカシバマルと、グリフォンライダーのやつ(ウィジール)をあげたい。

なおグリフォンライダーはなんかに使えるらしい。
なんだろう。わかんないけどまわる。


クラウドパ マルチ

光属性反撃来るかと思ってアヌビス入れたけどこなかった。
来まくる先制もクラウドパのHPなら問題なし。

火属性詰めマシンゼウスパ



先制が多くマシンゼウスの満タン倍率発動しづらいが、発動しなくともヤマタケの火力で押し切れる場面多し。



シャイターン究極したいが素材が足りないマーン!(>_<)

無効化は木でいいのか?

まだベストが見つからない。

うーん。育成しよ





にっしは ここで おわっている

パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)