みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


星宝の魔窟で落ちるプラスが増えたぞ!五右衛門×赤おでんPT攻略メモ #パズドラ

今日5/29のアップデートより、プラスゲリラダンジョンのボスに付くプラスが増えました。


アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ

一部ダンジョンの内容が調整されます。
今回から「星宝の遺跡」「星宝の魔窟」でボスがドロップしたタマゴに付いてくる+値の数がアップします。
さらに、「集結!進化ラッシュ!!」「集結!レア進化ラッシュ!!」「レアキャラ大量発生!」「進化用モンスター大量発生!」のドロップ率が上方修正されます。



まじやばない?私が若かった頃は猛炎の塔でうんたらかんたら

攻略メモだ!!!!


スポンサーリーンク




パーティー

数コンボ乗ればいけたけどゲージの減りが危なっかしいので危ういなと思っていたら


しんだ。(フレンド様ごめんなさい)




こうしました。

  • 1階で五右衛門ブレス抜き、
  • 2〜4階ヴリトラ
  • 5階覚醒ホルスのドロップ強化撃ってから花火ずらし。

1階で水のオーガが出てきた時だけ五右衛門のブレスだけでは抜けないので、赤おでんのスキルもつかいます。

バーサーカーもってる人はヴリトラと替えると泥強なしでもいけるのかな。多分。


さて残りの組に寄生しなくては…




じゃ!


最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube