みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【6/4追記】降臨チャレンジなど5/23週開催各ダンジョンの攻略メモを貼っていくエントリ【予定は未定】 #パズドラ

建築中メモです。

6/4グリモワールについて追記


スポンサーリンクです。



ダンジョンデータ、報酬一覧



  • グリモワール降臨


2階の先制と6階の固定ダメージさえ抑えれば。
2階はクラウド4消し6階ライトニング固定ダメ、あとは列生成スキルで全部ワンパン。


6/4追記


A側は二枚目のスクショ天狗から右に向かって順にスキル使用。一階要員をラファエル(全属性無効化・回復花火)→光攻撃態勢にしてたところを、ウンディーネ(火属性無効化)→ライトスペルに変えた。落ちコン確率ちょい減って気持ち速くなった。スキブ足りそうだったのでスキブ少ない列変換のヴァンをjoin。(join言いたいだけ)だいぶ速くなった。

  • エーギル降臨

大きい盤面でのヨウユウの使いやすさは異常。

  • 大天狗降臨



要改善。






〜〜〜

ねむたいです。

随時更新していきます。

随時更新していきたい気持ちはあります。

気持ちはあるんです。


気持ちだけでは何も解決しない、結果が全て、そんな世の中で僕らは(にっしは ここで おわっている

その他ダンジョン


お正月ダンジョン、ドロップ2倍時なら中級でドロップ確定、ポチポチパでいけるらしい。

ドラゴンズドグマコラボ、どうせ地獄級でも道中のキャラは進化前でしか落ちないので、中級ポチポチパでもよさそう。

中級こんなんでいけた。上級まではこれでもいけた。多分もちょっとはやくできそう。




to be continued....






ちまこ_φ(・_・