みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


アグニ降臨!白雪姫入りヨウユウパマルチで余裕【 #パズドラ 日記】



はい。


今日5/14初登場の新降臨!アグニ降臨が降臨してます。(降臨が) #降臨 #頭痛が痛い


新降臨ダンジョン「アグニ 降臨!」登場!!|パズル&ドラゴンズ

ダンジョン開催期間 05/14(土)00:00~05/15(日)23:59



初見ヨウユウで行ってみました。


ヨウユウパで攻略する時の気をつけるポイントは!



スポンサーリンク




ここだけ抑えよう

  • カタンがでるとかたい!!!
  • クーフーリンもかたい!!!!!
  • 以上!!!!!!!!!!!!!

…って感じです。w


かたいマン対策に入れてる固定ダメージ要員はこの子。


こないだの新学期ガチャの新キャラだったかな?占い部の名物部長・白雪姫ちゃん。
私の↑覚醒以外なんも終わってないけどw、それでも全然問題ないくらいめっちゃ使いやすい。


カタンはまじ抜けなくてマヂ無理マリカしょってなるから白雪姫ちゃん使用。
(いなくても時間かかるだけで死にはしなそうなんですけどね。)

クーフーリンは抜けなくはないけど、固定撃つと楽だから、自分パーティと相方パーティに1白雪ちゃんずついるとなお捗ります。


他にはつよめの変換要因をテキトーに入れておけばいけそう、、

キングルビドラ出たりボスが水軽減してきたりするけど、ヨウユウの火力がつよすぎて特に、、、、


5階でお邪魔とか毒とかにドロップ変換されるから局ちゃんとかカリンちゃんとか連れてくとなおよいかな、くらいですかね。陣使えば関係ない気もするけど。

詳しいダンジョン情報はこんな感じ。



稀に出るという闇のアグニにはまだ遭遇出来てないのでまだ回ってみたいと思います。


じゃっ(`・ω・´)ゞ




ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)