みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


進化用モンスター大量発生!進化絢爛?マルチLF五右衛門PT 【 #パズドラ 日記】

みなさまごきげんヨウユウ、ちまこです。

今日はゲリラで進化用モンスター大量発生が来てました。

マルチで五右衛門×五右衛門リーダーで、
私の手持ちでもさくさく回れる構成・立ち回りを、
フレンドさんから教えてもらったのでメモです。

6月11日(土)追記!

これもやってみたいー!緑おじいちゃんパーティ!
www.youtube.com
パズドラ【レア進化ラッシュ】ゼウス・ディオスPT 編成難易度低めの高速周回3パターン
パズドラ【レア進化ラッシュ】ゼウス・ディオスPT 編成難易度低めの高速周回3パターン - YouTube


※↓下級の方、進化統一?についてはこちらの記事をどうぞ。

www.google.com

スポンサーリンク



進化用モンスター大量発生!ダンジョンデータ


進化用モンスター大量発生! | パズドラ 究極攻略データベース

【パズドラ】レア進化ラッシュ攻略!|ゲームエイト

各曜日ダンジョン地獄級ボスの詰め合わせ、って感じですね。



パーティ構成



フレンドさんがホストで、以下フレンドさん側PTをAちまこ側PTをBと言いますね。

Aのお正月天狗(スキブ要因かな?)には覚醒ラーが継承されてます。




BのちまこPTは列覚醒多めの火の強いやつ。
B側にもサブに五右衛門がいればフレイのエンハンスはいらんらしい。
で3Fのパズルもいらんからもっと速いらしい。


すまん。


立ち回り



1階 各曜日上級ボスフロア Aのターン 
五右衛門(ブレスでドラゴンフルーツを削りつつ花火)→ずらさず継承ラーで突破






2階 水曜地獄級ボスフロア Aのターン 
フレイのエンハンス→花火ずらしでワンパン





3階 木曜地獄級ボスフロア Bのターン 

レイラン→千代女(などの二色陣化)から列多めのパズル頑張りでワンパン




ごめんなさいw エンジェリット・デビリットどす。

4階 金曜地獄級ボスフロア Aのターン 

(先制全回復)
五右衛門花火自傷→ずらしでワンパン



5階 B
五右衛門花火→ずらしでフィニッシュ。


はやーい。楽しい〜。


このダンジョンに限らず、マルチ攻略で五右衛門複数構成をよく見かけるので、
急いで二体目作らないと。。

マルチの仕様変更きてからまたパズドラめっちゃ楽しい!
ここのところパズドラ熱再燃してます。睡眠時間がアレしてます。


では!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

さよならー(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


全く更新してないようつべもよろしくね!!!!(

ちまこちゅーぶ - YouTube