読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


自分のできないことを省みず相手に望んでしまいがちっていう話

雑多

私は感情表現が下手だと自分で思っている。

めっちゃ楽しい時に後から楽しくなさそうと思われていたことを知ったり、

超テンション高い時にテンション低くね?と言われたりする。


スポンサーリーンク




前に好きか会いたいか言われないとわかんねーよというエントリを書いたが、


その後ふと思った。

では果たして自分は好きか会いたいかを適切に伝えられているか?



うーん。

自信ない。


嬉しい、楽しい、があまり人に正確に伝わっていない自分なのに、


大好きがちゃんと伝わるものだろうか?




うーん。




やったーとかうれしーとかすごいねーとか上手く言えないもんなぁ。


すごく嬉しい時に、嬉しそうじゃないと思われて悲しい思いをするもんなぁ。



とすると、きっと、すごく「好き!」って時に、「好きかわからない」と言われたら悲しいだろうなぁ。




自分が上手くできない、と悩んでいることを、相手も上手くできない、かもしれないということに想像がいたらず、

してもらえない!できてない!伝わってこない!


という方ばっかりに意識がいってしまう、


のはあかんね、と思ったという話でした。




吉田美和みたいに全身嬉しい楽しい大好きー!オーラを放てる人になりたい。

師走ですね。ではまた。