みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


最近ハロプロタップライブにまたハマりつつある


突然のハロタ日記!


ハロタとは?

…は、こちらの記事一覧をご覧ください。

ハロプロタップライブ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


ようはハロプロモチーフの音ゲー


サイン付きカードちょびっと欲しい。このにょんさま割と似てるよね。



スポンサーリーンク






前にもやってた時は曲がちょい最新より遅れてる感あったんだけど、久々に入ってみたら結構各ユニットの最新曲揃ってる。いいね。

出すぎた杭は打たれない!この曲好きなの!ラベンダー(変換できない)の魚住姉さんが作曲らしいね。いいね。

原曲↓



楽曲解放条件は夢見る15歳easyをA評価10回以上…とちょっとダルい。


と思いきや夢フィフ数回やったら解放。楽曲追加以前にクリアした回数もカウントしてくれるのね!


出すぎた杭たのしー!やっぱり好きな曲でやる音ゲーは楽しい。


気づいたらビンゴなる要素も追加されてて、スコアの下一桁の数字が埋まってくみたい。1列揃うとスターストーンのかけら10個がもらえて、また新しいビンゴシートがスタート。
かけらは100個集めるとスターストーンに交換できる。


と思ったら新要素というか今やってるイベントだった。アプリ内のお知らせだけじゃなくて運営サイト上でもイベントの概要見られるところ欲しいなぁ。

ビンゴのゴール遠過ぎわろたwww



友情ガチャとは別に、ライブ報酬でもらえるムジカなるポイントで引けるイベントガチャもある。

引いたらはるちゃんSR引けたー。やったー。似てないけどー。似てないけどどぅのこのポーズする感じはわかる!言いたいことはわかる!って感じw

このポイントガチャ、有料ガチャほどではないにしろ友情ガチャと比べれば良いやつ出そうだから、結構無課金で遊べそうね。かけらももらえるしー。たのしー。


にょんさまのサイン付きカード欲しいなぁー。がんばってかけら集めてレアガチャ引こうかなー。


では!