みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【TGS2015】制服×美脚×被り物(!?) 謎の美虎、とらの子ちゃんとは #闘会議 #闘会議TV

f:id:chimako04:20150919233351j:plain

みなさんこんにちはこんばんはおはようございますーちまこです!

東京ゲームショウ2015、ユーザーデーの初日に行ってきました!

f:id:chimako04:20150919233517j:plain

わーい。youtubeブースの壁でゆうちゅうばーごっこ。





一番のお目当はパズドラインターナショナルシップ、東京予選の観覧だったのですが…

新たにファンになってしまった人物(人?)がいます!

彼女の名は「とらの子」さん。

twitter.com



あまりプロフィールをわかっていないので誤りがあったら申し訳ないのですが、
ニコニコ超会議2015?の公式ユーザー記者?出身の歌って踊れる虎さんのようです。

www.nicovideo.jp

(あこれもかわいいwwww)


現在闘会議GPとして全国で開催している、あっちむいてホイ! 日本最強決定戦とパズドラインターナショナルシップのMCの1人として帯同中のとらの子さん。


何から伝えたらいいのか…

とりあえず、ちまこがパズマリインターナショナルシップ観覧中にステージを一眼レフでバシャバシャ撮りまくった写真をいくつかご覧いただきたい。




f:id:chimako04:20150919233923j:plain


かわいい。




f:id:chimako04:20150919234749j:plain


ブレてもかわいい。



f:id:chimako04:20150919233949j:plain


身振り手振りがかわいい。


f:id:chimako04:20150919234011j:plain


あと脚が綺麗。




f:id:chimako04:20150919234113j:plain


なんか見てる。



f:id:chimako04:20150919234656j:plain


いぇーい。





声、仕草、トータルでかわいいので静止画では伝わりきらないかも…


今日のタイムシフトとか、今後の闘会議TVの放送で是非見てみてね!


【TGS2015】闘会議GP関東地区大会 + ガンホー公式 パズドラ生放送(9/19) - 2015/09/19 12:30開始 - ニコニコ生放送


tokaigi.jp










というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


ようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube