みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】フォロワー5000人感謝フレンド募集【ちまこブログ】

みなさんこんにちは。わたしです。

今回はですねーツイッターフォロワーが5000人いったらフレンド募集しちゃうかーーーと

つねづね言い続けてまして

だいぶ過ぎちゃったのですがw

やっと募集したいと思いますーーーー
お待ちいただいていた方もしいたらすみませぬ!!!!





さぁ募集の詳細でございますが

よろしければ以下の動画をご覧くださいませ!




https://www.youtube.com/watch?v=bXLIAu24HkYwww.youtube.com
YouTube



えーとようはこの動画のコメント、もしくはこのブログ記事のコメントに、
・パズドラid
・パズドラの名前
・ちまこになんかひとこと

を明記のうえ投稿してくださいませー。


ブログコメは承認制なのですが、
このブログにコメントする場合で、コメント非公開を希望される場合は、(IDでちゃうのでー)
非公開希望と書いていただければわたしだけが確認して非公開のままにしておきます。


抽選です。リーダーの相性とかランクとか、全く条件はありませぬ。
詳しくは動画をみてね。(にかいめ)

今回フレンドになった場合、ログイン20日以内とかにならなければあれすることないと思います。
あとアレなフレンドメールとかが来たりしない限りはwそれはあんまりないとおもいますがー


というわけで!よかったらおうぼしてね!!

締め切りは7/3(金)23:59の予定ですー。

よろん!!!







そのほかパズドラ記事の一覧はここからどぞー


パズドラ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)



ようつべもたまーーーにやってます!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube