みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


パズチャレニコ生からこのブログに来てくれた方へ(((o(*゚▽゚*)o)))


過去記事焼き直し奴ーー(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしです。

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆっくりしていってね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちまこと申します(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:chimako04:20140602010040j:plain



非公式の一般パズドラーです(((o(*゚▽゚*)o)))
(なにが非公式なのかはわかんないけど…)

appbankさんとも特になにも関係ない一般のOLです(◍•ᴗ•◍)うふ






えっとこのブログはパズドラをはじめとした主にアプリゲームで遊んでる記録をつらつらとつれづれってるゲームプレイ日記ともまとめともどっちともつかないなんかそんな感じのブログなのです。

・最近好評だったやつ、男の子ガチャシリーズ(の一話)


【日記】ありったけの石をかき集め 男の子探しに行くのさ【男の子ガチャ】 #パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

・だいぶ昔に好評だったやつ、ドトールでヴァルキリー降臨中にナンパしないでくださいって話


【パズドラ】女神降臨!ドトールでナンパされながらヴァルキリーと戦った話! - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)




今回のパズチャレappbank杯みたいなイベントに行った時とかにもたまに日記書いてます。


・去年の2月、第2回のabs杯に参加した時の話


第二回パズチャレappbank杯でシールを集めてきた話 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


・今年の5月、同第3回のに参加した時のあれ


第3回パズチャレAppBank杯でシールを集めてきたらいろいろ大変なことになった話(第1話) - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


・夏にパズバトの放送もあったのでいってみた時(ごめんなさい未完です)


epi.1【パズバト】「『パズドラ バトルトーナメント』AppBank Store 新宿 100人?組手」に行ってきた話 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


・去年末の第4回パズチャレ放送やつー(絶賛執筆中)(おそい)


その1・第4回パズチャレappbank杯ニコ生に遊びに行ったらやっぱり楽しいことになった話【イベント】 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)




そのほかパズドラ記事の一覧はここからどぞー


パズドラ カテゴリーの記事一覧 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)



ようつべもたまーーーにやってます!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube










では(◍•ᴗ•◍)