みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】で、出~!新降臨「ゼウス&ヘラ」究極素材を進化前から作った時の必要モンスター数え奴~~~

f:id:chimako04:20150218135613j:plain


みなさんこんにちは。エクセル大好きおばさんことちまこです。
みんな、エクセルしてる?わたしはしてるよ!




パズドラ3周年記念日まで残りわずか2日となりました…早いですね…ちまこは2年弱しかやってないのですが…それでもそわそわします!!!!

ちなみに去年のパズドラリリース記念日の日記はここ。
パズドラ2周年!ガンホー公式パズドラ生放送~降臨チャレンジ10本勝負~ に行ってきた!! - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


3周年記念で既に予告されているものの一つに!

ゼウス&ヘラ降臨ダンジョンなるものが!!


新降臨ダンジョン「ゼウス&ヘラ降臨!」| パズル&ドラゴンズ


かわいい。





究極するとショートカットに!!!!!!かわいい!!!ほしいい!!!!

おじいちゃんとショートカットっていう木村カエラの曲ありそうじゃないですか?ないですか?そうですか?そうですね。

ちまこが初回降臨時にクリアできるかどうかはとりあえず置いておくとして、昨日発表されたヘラ&ゼウスの究極進化に必要な素材はこちら。


f:id:chimako04:20150218132922j:plain
http://mobile.gungho.jp/news/pad/150213_live_zeus_hera.html#sozai



…なるほど?

(最近の口癖)

究極には
・究極ゼウス(光)
・究極ゼウス(闇)
・究極ヘラ
・光の宝玉
・闇の宝玉

が必要な模様。



たいへーんwwwww


現在わたしの手持ちには…


f:id:chimako04:20150218132505j:plain


ものすごく微妙に育てている究極ヘラしかいないのと…





f:id:chimako04:20150218132519j:plain


おじいちゃんに至っては進化させたことすらなかった模様wwwww





わー。このヘラもったいないなぁ。おじいちゃんどうせ進化からはじめないといけないしなぁ。

ゴッドラッシュで進化後のおじいちゃんが落ちるよと教えてもらったのですが、勝てそうにないので、ヘラもゼウスもがんばって進化前から用意してみることにしました。


で、ノーマルヘラ・ノーマルゼウスの進化・究極進化も含めて、
ゼウス&ヘラの究極に必要なモンスターを全部数えてみたよ(エクセルで)!!!!


はい どん!!!

(画像クリックで拡大します)

ゼウス&ヘラ究極素材合計

(画像クリックで拡大しますよ)(大事な事なので二回言いました)



デザインセンスが無いことにはどうか触れないであげてほしい。
最大スキルレベルが判明したら、一番右の列を埋めたいのだけれど、ちまこのことだから更新されないかもしれない。そんな時は各自掛け算してほしい

2/21追記

元ファイルごと貼り直す時間がなかったぜ…

LV99究極合成時の素材の部分だけならあるから置いておくね♡


f:id:chimako04:20150221162520j:plain




2/21追記ここまで


さぁ!ご覧のとおりなのだけれども!

今日(2/18)のゲリラがチョキメタだったし、あと進化素材は水木金の曜日でなんとかなりそうだけど、チョキゴルが来るかどうかが心配だね…こないだソニアグランの時には発表から降臨までのあいだにチョキゴルだけ来なかった気がするんだよね…


さぁどうなる!そもそもゴッドラッシュクリアできない人にクリアできる降臨なのか!あやしい!たのしみだね!震えて待つ!!!!!





というわけで!最後まで読んでくれてありがとう!よかったらまた来てね!

ばいばーい(◍•ᴗ•◍)ノシ


ちまこ



パズドラの記事一覧
パズドラ - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)


ようつべもよろしくね!!!!

ちまこちゅーぶ - YouTube