みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


フレ募企画、あみだくじで5人選んで申請しました!

f:id:chimako04:20141224155719p:plain

メリクリイブー!!!ちまこです。

前回の記事で完全無条件フレンド(なんかダメそうな響き)を募集しました。


【締切ました】需要があるのか謎だけどフォロワー3000人突破を記念してフレンド募集します【パズドラ】 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)




普段ぽつぽつとしかコメントがつかないこのブログなので、正直期間内に募集枠の3人すら応募してもらえるのか不安でしたw

が!蓋をあけてみると最終的に53人もの方に応募してもらえました!ありがとうございます!!
名前とIDの他に「ちまこになんかひとこと」を書いてくださいっていう要項にしたのですが、皆様ちゃんと良い事を書いてくれて・・・

あやうく「みんなありがとーー!!!!」的な、トップアイドルにしか許されないフレーズを口走りそうになりました。
あぶないあぶない。

いやでもほんと嬉しかったです。一件一件じっくり読みました。ありがとうございました。

想像以上に応募が多かったので、当初の3人から、わずかですが5人に増やすことにしました。


そして当初の予定通りあみだくじで抽選。





エクセルで。

罫線に次ぐ罫線。F4F4F4F4F4F4F4F4F4F4F4F4



できました。



まさかあみだくじ作るのに下手とかあるとは思いませんでした。




が、確率には影響ないはずなんでこのままいきました。w




というわけで選んだ5人の方全員に申請を完了しました!承認してくれた方よろしくお願いします!漏れてしまった方ごめんなさい(´・_・`)これに懲りずにまたブログみにきてね!






ちまブロはコメント企画がなくても常にコメントを募集しています!!!www








では、降臨のアテナとニムエ(乖離性ミリオンアーサー、最近ハマってます)を探す冒険に戻りますね。。。。


またねーーーん(◍•ᴗ•◍)